~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆外@久々の女子会

2016-03-27 Sun 22:33
160319土


3/19(土)、だいぶ暖かくなって春を感じれる時間が増えてきた。

んでも、気を抜くと。。。

また冬に逆戻りー!

みたいな日々の繰り返しで

ガッツリ春を感じて桜を早く眺めたいあたしとしては

なんだか今の時期は少しもどかしい。

うーん、じらし上手(´ε` )


先週に引き続き、

今週も外呑み、連チャン。

つつた氏、すみません&ありがとうございます<(_ _*)>

よっ!イクメン!サイコウ!よいしょ~




そして、久々のメンバーで楽しい女子会♪


乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

160319土 乾杯


楽しい楽しい宴の始まり始まり~♪

時間制限はあったけど、

クーポン利用で1杯190円ヾ(@^▽^@)ノワーイ

レモンサワーをグビグビっと呑みながら、

久々のトークは盛り上がりまくり♪









のりクロアボカド☆

160319土 アボカド


刻み海苔+アボカド+海苔の佃煮+白ごま

の、おつまみ。

なにげにめちゃうま♪

今度絶対マネするやつだわ(*´∇`*)









浅漬けきゅうりの旨ラーのせ☆

160319土 きゅうり


食べラーつまみはてっぱんすね(*^。^*)









やわらか茹で鶏のサラダ仕立て☆

160319土 サラダ


サラダも忘れずに~☆









焼鳥盛合せ/塩☆

160319土 焼鳥


ひなトロ、せせり、ぼんじり、ネギ間、つくね。

ひなトロってのがジューシーでびびった(*´ω`*)









デザート、長芋☆

160319土 デザート










こぼれフレンチ~チェダーチーズがけ☆

160319土 ポテフラ


山盛りのポテトフライ



盛付にもテンション上がるおつまみ~♪

やっぱ長くつまめてイイつまみだわ(ノω`*)んふふ♪









なす味噌、なす味噌チーズ☆

160319土 なす


なすと肉味噌がうまし。

マネしたいおつまみ♪










楽しい話しは全然尽きず、

まだまだ盛り上がってたけど、

混みあってきたので時間制限のお声がかかってしまった(;´∀`)

楽しい時間はいつもあっという間。。。涙




ちょっと早い時間だったので、

軽く2軒目へ~♪

160319土 2軒








お土産もらってしまった~o(*^▽^*)o~♪

160319土 ラスク


5種類もある美味しいラスク❤

食べ比べが出来て楽しいし、

ホントに美味しかった~

ありがとう!ご馳走さまでした<(_ _*)>♪




そんなこんなで、この日も楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆





別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆落ち着くつまみ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ゆで卵とほうれん草のクリームグラタン★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |