~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆外@いつものとこでコリンと呑み

2016-03-21 Mon 22:33
160312土


3/12(土)、ここ何日間かはめちゃくちゃ寒くて、

春が来たかと思ったのもつかの間、

冬が戻ってきたくらいの寒さ。


外に着ていく服も少し前には春物を出したと思ったら、

やっぱ冬物に戻るんかーい!

みたいな状態(;´Д`)


んでもって、少し前には美容室に行って

髪をまたバッサリ切ってきたので

さっぱりして嬉しいっちゃー嬉しいけど、

寒い時はなにげに厳しい。。。首元がさぶいことになってる(;´∀`)


昨年からまた呑みに行く事を再開してから2回目。

今年初のコリンとの呑み♪


んで、なんだかんだ落ち着いちゃういつもんとこに集合して

かんぱ~~~いカンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

160312土 乾杯


いつものようにいっぱい話したい事盛りだくさんで、

アルコールもトークもノンストップで楽しい時間*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









まずは。。。

お通しと、いつものじゃこネギ厚揚げ☆

160312土 お通し・厚揚げ


頼まない時がない、このつまみ♪









コブサラダ☆

160312土 サラダ


コブサラダ、なんかめっちゃハマりましたわ(*´∇`*)

うまーい!うまし♪

ウチでの晩酌時も食べたいから、

コブサラダドレ買わないと~”d(ゝc_,・。)♪









ねぎたっぷりトンペイ焼☆

160312土 とんぺい


キャベツの千切りもたくさんあるから

野菜摂れて嬉しい1品(*´ω`*)









山盛りポテトフライ☆

160312土 ポテフラ


てっぱんすね♪

ポテフラは(*´∇`*)

やっぱ、長くつまめてイイつまみだなーと、

改めて思ったりして☆









たこの天ぷら、イカの一夜干し☆

160312土 たこ・いか


コレ系のおつまみも大好きでうましヽ( ´¬`)ノ









早めにスタートしてゆっくり呑んでるはずなのに、

いつもながらに話しが楽しすぎて時間が足りなーい!


また、呑みに行こうね~って事で、

後ろ髪ひかれながらもこの日はおひらき☆








そんでもって、帰ってつつたにお土産、

PABLO(パブロ)の品☆


チーズケーキが有名なお店なので、

もちろんチーズケーキを買う気まんまんで行ったが、

ちょうど売り切れ=入荷待ちの札が貼られてる時だった(|||i'・ω・`)

160312土 パブロ


まじかー!!

食べたかったなー。。。チーズケーキ(´;ω;`)ウッ…

んでも、またの楽しみって事にして、

今回は試しにプリンをGET☆

160312土 プリン


チーズ味のプリンで、

しかも、カラメル2種、

1つは普通のトロっとしてるやつ、

もう1つは、ブリュレをイメージしてるやつのようで、

カリカリしててコレがまた美味しい♪


次はチーズケーキ食べるぞーρ(′▽`o)ノ゙


ちなみに、楽天にもショップがあったので、

次回の楽天スーパーセール3/26(土)~の時に、

買おうかどうしようか迷い中。。。(*-ω-)。O○

。。。しかし。。。見て見たら美味しそうだったけど。。。

送料がそれなりにお高い。。。

お店行って買った方が安いんじゃー。。。みたいな気がしないでもない(笑)




そんなこんなで、この日も楽しい時間で美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆






------------------------------------------------------------------


3/21(月・振替休日)、東京の桜の開花発表があった。

いよいよ春本番♪

お花見も楽しみだー。

はたして、娘のんのんは桜に興味を示すだろうか。

まだ、色気より食い気かな。。。

わぁー(*^。^*)きれい~みたいな表情するかなー。

桜を見るのも楽しみだけど、

娘の反応を見るのも今年は楽しみの1つだったりする(*^з^*)




別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★豚こま串にんにくダレもやし添え★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★棒棒鶏奴★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |