~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

100円グッズ@ウッドボックスと、男前グッズ

2016-03-11 Fri 22:33
ダイソー@ウッドボックスなど。

ダイソー ウッドボックスなど


ダイソーで大きい木の箱を発見!

コレ、100円なんすかー!

買う買う~そっこー買っちゃうわ~ヽ(*`Д´)ノ鼻息荒め

そんなこんなで、ウッドボックスと書いてあるコレをGET。

ダイソー ウッドボックス大








んで、後日、

また大きさの違うやつも見てみようと違うダイソーへ向かい、

違う形も色々GET。

ダイソー ウッドボックス色々



ダイソー ウッドボックス色々①










木枠のやつで家の電話の台を作成。

3つ木工用ボンドでくっつけて、ニス塗って終了。

おつまみ同様、楽ちんに出来上がった(笑)

※下記ニス塗った写真の左上のやつ。


ホントはなんか木でできてる箱的なやつとか引出的なやつを

買おうかと思ってたとこだったので、

300円で出来あがったのはなにげに嬉しい。










それらを全てウォールナットニスを塗り塗り。

イイ雰囲気をかもしだしてくれた~ヾ(o´∀`o)ノ

ダイソー ウッドボックス ニス塗


ニスは使い切って下さい的な事が書いてあったので、

ホントは全部塗るはずじゃーなかったけど、

勢いついて全部塗ってしまった(;´∀`)

。。。しかも、少したんなかったという(゚ー゚;Aアセアセ










ソレに、フェイクグリーンやらを乗せてみる。

グリーン用に買ったカゴも100円。

ダイソー ウッドボックス とグリーン



ダイソー ウッドボックス とグリーン①











男前グッズ@セリア。

セリア 男前グッズ


白黒の英字のやつ。

色々かっこいいので使えそうなやつを購入。









和室のTV台に収納がなかったので

置いてみたら一番大きいタイプがジャストフィット♪

セリア 男前グッズ 収納大



セリア 男前グッズ 収納大①


ちなみにTV台はIKEAのやつで2000円弱だったと思われる。

まだ何も物を入れてないので、

これから何を入れるか考えよう。









あと、買ったやつ色々。


セリア 男前グッズ ストレージボックス色々


ストレージボックス、大きさ色々。

蓋つきも有。









グリーンなども。

セリア 男前グッズ グリーンなど


セリアのグリーンはかなりリアルでカワイイ♪

どこに飾ろうかなー(*´ω`*)ワクワク







別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆ひな祭り2016 | おウチで居酒屋ごっこ | ★サーモンと酢玉ねぎのサラダ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |