~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆軽い半額肉祭

2016-03-06 Sun 22:33
160227土



~お品書き~
・サーモンと大根のマリネ
・ねぎまみれイカさつま揚げ
・長芋と鶏皮ぽん酢
・キャベツたっぷりスイチリチーズ厚揚げ焼き
・ガーリックステーキ
・牛タン塩



2/27(土)、この日は半額でGETした

ステーキ肉と牛タンがメインのおつまみ☆


買い物から帰って来てそっこ支度したけど、

腹へり過ぎだった為、

こん時はおつまみ集合写真を撮る事なく、

すぐさまアルコールと供に胃に流し込む方向

なっちゃいましたと(;´∀`)








ガーリックステーキ&牛タン塩☆

160227土 ガーリックステーキ&牛タン塩



160227土 ガーリックステーキ&牛タン塩①


つつた、今週またもや大満足のつまみ(*´∇`*)

牛タンの半額の品に出逢える事はなかなかないので

GET出来たのは嬉しい限り。

半額で買えたものだから、

より一層幸福感もあるってもんだわ(笑)♪









サーモンと大根のマリネ☆

★サーモンと大根のマリネ★


前日に作っておいたやつ。

こちらもお馴染み、ケッパー鬼混ぜ(人´∀`*)

で、うまし♪









長芋と鶏皮ぽん酢☆

160227土 長芋と鶏皮ぽん酢



160227土 長芋と鶏皮ぽん酢①


主食と化している水炊き的な鶏鍋を作った時に、

鶏皮を取っておいてあるやつがたまってきたので、

恒例の鶏皮ぽん酢を作成(*^。^*)


今回は長芋入り☆

シャキシャキ感を軽く残し、

なおかつ軽くホクッと感もある

長芋が絶妙に鶏皮と合いまくってるので大好きな1品♪









ねぎまみれイカさつま揚げ☆

160227土 ねぎまみれイカさつま揚げ


小ねぎ、た~~~っぷりとしょうがでいただく。

めっさイイつまみ(ノω`*)んふふ♪









キャベツたっぷりスイチリチーズ厚揚げ焼☆

160227土 キャベツたっぷりスイチリチーズ厚揚げ焼



160227土 キャベツたっぷりスイチリチーズ厚揚げ焼①


最近、毎度おなじみの厚揚げ

アーンド、

スイートチリソース+チーズの組み合わせつまみ☆

今回はキャベツの千切りもいっぱい乗っけて作ってみたヾ(o´∀`o)ノ

野菜摂取も狙ってみた感じ。









出かけて帰って来た後、

喉をからっからにして呑む酒のうまいのなんの。。。クゥー

もー、それだけで幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆
















別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★新じゃがとひき肉のクミン炒め★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★豚肉と小松菜と油揚げのチャンプルー★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |