~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

★ミックスナッツの蜂蜜漬け★

2015-12-25 Fri 22:33
★ミックスナッツの蜂蜜漬け★

★ミックスナッツの蜂蜜漬け★①


マツコの知らない世界/ナッツの回でやってた、

ミックスナッツを蜂蜜で漬けてたやつのマネして作成☆


見た瞬間、コレは食べてみたい~っと、

安いミックスナッツを軽く探し回ってからGET(*´ω`*)

確か、380円くらい。

ミックスナッツ






あたし的にはそのまま食べちゃってたけど、

マツコが食べた時のコメントはアイスに乗せてもイイね。

って言ってた。

ちなみに、お酒のアテとしてもやってみたらなかなか良かった(*´ェ`*)


くるみやらアーモンドやら入ってたから、

美容と健康にも良さそう♪



memo

◆瓶をキレイに洗って乾かす→ナッツを詰める

→ナッツが浸るくらいのはちみつを入れる→3日以上漬けたら食べる





別窓 | ・あまいもの | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆ニトスキ始動 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ゆで卵入りミートローフ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |