~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆外@いつものとこで久々過ぎのコリン呑み

2015-12-21 Mon 22:33
151212土


12/12(土)、何日か前の天気予報ではこの日は雨だったけど、

前日くらいから晴れマークに変わった♪ラッキー


いつものところでコリンと呑むの、すんごく久しぶり。

ブログ見返してみたら2013/7/4(木)ってなっててビビった(・ω・;)

そんなに行ってなかったのね。。。(゚ ̄^ ゚̄)


確かに、2013年の最後のほうに妊娠して、

2014年夏に出産・育児などもろもろあったから、

2年くらい軽くあいちゃうのかもしれない。


そしてこの日をどれだけ待ちわびていた事か。。。(人´∀`*)


なので、娘はつつたにお願いして、

初めて夜に1人で外出しての呑み。

もー、鼻息も荒くなるわー(笑)♪




いつものようにお店で待ち合わせ。

そー言えば、あたし的久々に都内に来た気がする。




そして、久々の楽し過ぎる呑みSTART~♪

乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

151212土 乾杯








つまみを頼んだあとは、楽しいお喋りノンストップ~♪

久々だったから話したい事が盛り沢山。









お通し☆

151212土 お通し


きんぴら、うまし。









じゃこ葱厚揚げ☆

151212土 じゃこねぎ厚揚げ


いつも頼む大好きど真ん中おつまみ♪









ネギたっぷりトンペイ焼、あん肝、コブサラダ☆

151212土 とんぺい、あん肝、コブサラダ


サラダとか写真撮る前に食べちった(A;´・ω・)アセアセ

外呑み、最近慣れてないから写真も撮り慣れてない。。。


これらのおつまみ、

ウチでもまた作りたくなるやつばっかだったから

いつものようにウチ呑みん時に作ろー(*゚ー゚)









レンコンはさみ揚げ☆

151212土 レンコンはさみ揚げ

151212土 レンコンはさみ揚げ①


サクッ♪

シャキシャキっ♪

しそがきいててうまーい(*´ω`*)









なめたけの厚揚げチーズ焼☆

151212土 なめたけの厚揚げチーズ焼


コレ!この日一番アツいおつまみ❤+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絶対にウチで作ると決めた1品♪

かつお節が大きくてこれがまたうまい。









イカリング&ポテトフライ☆

151212土 イカリング&ポテフラ


長くつまめるイイつまみ(*´∇`*)









いっぱい話して笑って呑んで食べてってやってたら、

いつものようにあっという間に時間が過ぎちゃった。

あぁ。。。時間がー足りない~( 」゚Д゚)」 足りないわー


サイレーンと無痛の最終回どーなるか話しがアツくておもしろかったな(*´∇`*)

ちなみに、サイレーン。

最終回もめっちゃおもしろかった。

意外すぎる展開に、

そーくるかーっ!

みたいな♪

最初から最後までハラハラドキドキして、

ほんとに楽しめたドラマだったな(*´ω`*)





また、これからもちょいちょい呑みに行こうって事で、

この日はおひらき☆







そして、嬉しい誕生日のプレゼント❤

151212土 プレゼント

151212土 プレ①


ボディークリーム♪

とってもイイ香り(*´ω`*)

ボディークリーム、イイやつあったら欲しいなーって思ってたから

本当にドンピシャ!さっすがコリン♪

早速、お風呂上りに使ってイイ香りに包まれた~ヽ( ´¬`)ノワ~イ

ステキなプレゼント本当にありがとう~<(_ _*)> アリガトウ❤









あとあと、のんのんにもなんと嬉しいプレゼント☆

151212土 のんプレ


ブラックスワンもいる!

押すと有吉の声♪

普通のアフラックは歌ってるしカワイイ~(*´∇`*)


夜、テーブルの上に置いておいて、

朝、娘が目覚めてプレゼントを発見させるようにしておいた。

すぐに食いついて楽しく遊んでましたと♪

かわいいプレゼントもありがとう<(_ _*)> アリガトウ





あ、そー言えばちなみに、

つつたのつまみを作っておいたやつ。

エビグラタン☆

151212土 エビグラタン


以前からリクエスト入ってたのでこん時作成☆









あと、フライパン焼鳥☆


鶏もも肉とネギは切っておいたから、

焼いておいても良かったけど

熱々を食べたほうが美味しいだろうからって事で、

やり方を伝授し、つつたが作ったやつの残りが台所にあった(笑)

151212土 つつ焼鳥


美味しそうに焼けてたからうまくいって良かったね( ´∀`)b


そして、娘の事、ありがとう♪

ゆっくり楽しんで来れました<(_ _*)> アリガトウ




そんなこんなで、久々の呑みも楽しく美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆




別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ゆで卵入りミートローフ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★生ハム&スモークサーモンモッツァレラ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |