~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆主役の座をおびやかすもの

2015-10-21 Wed 22:33
151011日


151011日①



~お品書き~
まぐろユッケ
・チーズいか
・甘えび刺
・冷しトマト
ハムたまポテトとブロッコリーのタルタルサラダ
・長芋とおぼろ豆腐のふわふわチーズ焼
・ローストビーフ
・ケンタ


10/11(日)、つつたが前日の夜から

ケンタが食べたい、ケンタが食べたい~

っと、事あるごとにケンタアピールをしていた。


でも、前日の買い物でローストビーフ用の牛肉かたまりが

100g158円と安かったから、

この日のメインは久々にローストビーフだわ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*

つつた誕生日にも作れなかったし、

そー言えば、ローストビーフをつまみに呑むっての

やってなかったからイイかも♪

っとか思ってたけど、つつたの圧がグイグイきてたので

少しだけ買いに行く事にした。


まー、言ってもあたしだって嫌いじゃーない。

んでも、つまみ単価が上がるのがちょっとなー

なんて思うけど、3連休だし。。。ね。。。と思うようにしてみた(;^ω^)


外に出た娘、

上手にあんよ。

151011日 のん


んでもまだ、バランスを取らないとコケるので

彼女なりのバランスのとり方が写真のような感じで、

右手をあげながら歩く、と言った具合( ´∀`)

それがまた、かわゆい(親バカ)




それでは、3連休なか日、お疲れー乾杯~( ^_^)/▼☆▼ヽ(^。^ ) チン♪




まぐろユッケ

151011日 まぐろユッケ


出先で安いまぐろに出逢ったため急遽。

野菜多めでサラダ感覚☆









チーズいか☆

151011日 イカチーズ


151011日 イカチーズ①


なんか、コレ美味しそうだわね。。。

冒険してみっか!

って、買ってみたら~大正解(*´з`)b☆

あたし好みの味でうまし♪









甘えび刺☆

151011日 甘えび刺


ほぼ、つつた用。









冷やしトマト☆

151011日 トマト









ハムたまポテトとブロッコリーのタルタルサラダ

★ハムたまポテトとブロッコリーのタルタルサラダ★


こないだ作り置きで作っておいたやつを使って作成(*´∇`*)









長芋とおぼろ豆腐のふわふわチーズ焼☆

★長芋とおぼろ豆腐のふわふわチーズ焼★①


色々ふわふわ~(*´ω`*)









ローストビーフ2015・楽ちんNEWバージョン☆

★ローストビーフ・楽ちんNEWバージョン★②


コレ、一応今日のメインと思ってたやつ。

野菜も多めにして、コレもサラダ感覚で食べる方向☆

やっぱ酒のアテにイイ( ・∀・)イイ♪

呑めない時、ご飯と一緒に食べてたけど

なんかしっくりこなかったもんな。

この日は久々しっくりきたわ(ノω`*)んふふ♪









ケンタ☆

151011日 ケンタ


主役の座をおびやかすケンタ。

おびやかすだけの事はある。

間違いなくうまし☆






この日はキングオブコントを見ながらの晩酌。

前半戦、コロコロチキチキペッパーズがおもろかった。

そして後半戦、つつたは娘の寝かしつけ、

あたしはひとりでTVを見ていたら突然の睡魔。。。llllll(-_-;)llllllガーン

そしてとりあえず眠気と闘いながら即録画。

なもんで、2人とも最後まで見れず撃沈。。。チーン

で、まだその録画も見てない状態ヽ(;´Д`)ノ


優勝、おもしろかったコロチキだったらいいな~

っとか思ってたら、コロチキが優勝したみたい♪良かった~

前半のネタでは、やっべぞぉ!を使ってなかったけど、

後半は使ったのかしら。。。

あっ、あと、バンビーノのドゥービザもおもしろかったな、そーいやヾ(o´∀`o)ノ

でもやっぱりダンソンのほうが好きかも☆

ニーブラ!



そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆





別窓 | ウチ2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★エリンギのハーブマヨ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆3連休前夜祭>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |