~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★厚切りベーコンとクリームチーズのかぼちゃサラダ★

2015-11-07 Sat 22:33
★厚切りベーコンとクリームチーズのかぼちゃサラダ★


★厚切りベーコンとクリームチーズのかぼちゃサラダ★①


かぼちゃをたっぷり食べれる1品☆

ベーコンとクリームチーズとの相性もバツグン+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


なめらかになるまでマッシュしてあるから、

娘もパクパク食べてくれた、

赤ちゃんも大人もどちらもイケるサラダ♪


ちなみに娘、離乳食完了時期→1歳~1歳半にあたる。



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★厚切りベーコンとクリームチーズのかぼちゃサラダ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/9/29の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆外@相方実家帰省シルバーウィーク2015




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・かぼちゃ 1/2カット
・クリームチーズ 100g
・厚切りベーコン 適量
・塩コショウ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:かぼちゃの種を取り、水洗いしたらお皿に置いてラップをし、
600w6分くらいチンして柔らかくして切りやすくしておく
:ベーコンを5ミリ角に切っておく
:クリームチーズを冷蔵庫から出して常温にしておく

① かぼちゃを小さめに皮ごと切ってお皿に水と一緒に入れてラップをし、
600w5分くらいチンして柔らかくしたら、なめらかになるまでマッシュする

② 油を入れずフライパンを熱し、ベーコンをカリッとするまで炒めたら①
にクリームチーズと塩コショウと一緒に入れてよく混ぜたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

なめらかかぼちゃのサラダ☆






別窓 | ・かぼちゃ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆予定変更で呑み決定 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ネギマヨ豚サイコロステーキ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |