~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★いくらこぼれ寿司★

2015-11-19 Thu 22:33
★いくらこぼれ寿司★

★いくらこぼれ寿司★①


いくらを半額でGET出来た時に、

1パック全部を贅沢に使った1品☆


いくら好きのあたしとしては、

ビジュアルからしてもよだれが出まくるたまらんタイプのやつ(*´∇`*)


お寿司はスーパーの中巻を買ってきて、

何回もつまめるように小さめに切ったものを使ったので、

楽ちんに出来ちゃう♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★いくらこぼれ寿司★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/9/23の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆作り置きつまみ




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・いくら 100g弱 1パック
・中巻 今回はサラダ巻とネギトロ巻


〈作り方〉
① 中巻を崩れないギリギリの幅で小さめに切ってお皿に並べる
※小さめに切る事によって、すぐにお腹いっぱいにならずに
何度もつまめる

② 中巻を切った上にこぼれるようにいくらをこれでもかと乗せたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

贅沢だわ~(人´∀`*)






別窓 | ・ごはんもの | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★のり塩じゃがバター★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆妄想バーミヤン>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |