~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

★豚キムチーズ焼き★

2016-06-25 Sat 22:33
★豚キムチーズ焼き★

★豚キムチーズ焼き★①


大好きな豚キムチ

と、

大好きなチーズ

の合体つまみ♪


これまた簡単だけどいつもと違った味でうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★豚キムチーズ焼き★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/9/23の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆作り置きつまみ




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・豚こま肉 200gくらい
・キムチ 150gくらい
・みりん 大さじ1
・しょう油 小さじ1.5
・ごま油 小さじ2


〈作り方〉
○下ごしらえ:

① フライパンを熱し、油を引かず豚肉に塩コショーを軽くして、ちょっと
カリッとするくらいまで炒める

② 次にキムチを入れ、豚肉となじんだらみりんをまわし入れ、しょう油を
フライパンはじに焦がすように入れ少し炒め、最後にごま油を入れて、
サッと混ぜたら火を止める

③ 豚キムチを耐熱皿に乗せ→ピザチーズを乗せ→トースター250度5分くらい
焼いて焼き色が付いたら取出し、小ねぎをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

チーズとの相性もGOOD( ´∀`)bグッ!






別窓 | ・チーズ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆酒場放浪記の影響つまみ2品 | おウチで居酒屋ごっこ | ★レンコン入り鶏皮ぽん酢★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |