~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★キムチとアボカドの油揚げピザ★

2015-10-05 Mon 22:33
★キムチとアボカドの油揚げピザ★

★キムチとアボカドの油揚げピザ★①

★キムチとアボカドの油揚げピザ★②


久々の油揚げピザ☆

今回はキムチとアボカドで作成(*´∇`*)


なんせ、たーんまりキムチがあったもんだから、

色んな料理にキムチをからませてる(笑)


んでもってコレ、味はなかなかうまし♪

キムチのピリッとくるうまさと、

アボカドとチーズのなめらかさが合っててイイ感じヾ(@^▽^@)ノ

おつまみに最適~☆



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★キムチとアボカドの油揚げピザ★の続きを読む






10/5(月)、スマスマの話し。

たまたま見ていたSMAP×SMAPの

フィーリングカップルのコーナー。

つつたは、なんで女とじゃーないんだー!ι(`ロ´)ノ プンスカプン

って言ってたけど、

あたし的にはこんな旬なイケメン俳優陣が並ぶってのはなかなかなくて

嬉しすぎる話しだし(∩´∀`)∩ワーイ

番組的にコレを見てる層は女性のほうが多いだろうから、

スマップメンバーと女の子がくっついてもおもしろくないだろうな。。。

とか思ったり。


んでもって、あたし的にはどの人がイイかなー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

みたいな(笑)

まず、出演してた俳優陣は。。。

要潤、北村一輝、西島秀俊、松坂桃李、山P/山下智久

の5人。

皆、良い(笑)

特に西島さんと桃李くんはイイ。

んでも、1人選ぶとしたら。。。迷うなぁー。。。(勝手に番組に参加)

呑みに行ったりとかで話しが盛り上がりそうだなー

って思ったのが北村さん。

大人の魅力すかね(*´ω`*)


ちなみにつつたはブツブツ言ってたわりに、

楽しんで最後まで見てたみたい(笑)

あたしはチラ見してからすぐ娘の寝かしつけで見れず、

しかも添い寝→寝落ち(ほぼ100ぱー添い寝すると寝落ちする)して、

起きたのが最後らへんのキムタクあたりからだった。。。

全部見たかったけど残念ながら見れず( ´Д⊂

んでも、検索したらわかりやすく流れを書いてある場所を見つけて、

どんな結果だったかまでわかったから良かった♪アリガトウゴザイマシタ~


。。。って、誰もカップルにならなかったのね。。。(;・∀・)






Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/9/15の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆一応主役はセブンの70円おでん




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・油揚げ 2枚
・アボカド 1/2個くらい
・キムチ 適量
・ピザチーズ 適量
・マヨネーズ 適量
・小ねぎ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:油揚げを半分に切ったら斜めに切って三角にしておく
:アボカドはくり抜いて1㎝強くらいに切っておく

① グラタン皿などの耐熱皿に油揚げを並べ、その上にキムチ→アボカド
→ピザチーズを乗せ、トースター200℃5分くらい焼いて焼き色が付いたら
取出し、お好みでマヨネーズと小ねぎをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

なにげにすぐ出来る(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪






別窓 | ・白菜 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆ひきこもり晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | ★海老とエリンギのアヒージョ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |