~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★餃子の皮で♪ハムチーズピザ★

2015-10-09 Fri 22:33
★餃子の皮で♪ハムチーズピザ★

★餃子の皮で♪ハムチーズピザ★①


餃子の皮で、パリッとおいしいおつまみ1品☆

今回はピザソースも入れてピザ風に(*´∇`*)


ハムチーズのみも美味しいけど、

ピザソース入れたほうはそのまま食べれてうまし♪


次は何を包もうかなー(*´ω`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★餃子の皮で♪ハムチーズピザ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/8/29の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆お盆休み2日目の晩酌




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・餃子の皮 12枚※餃子の皮の1袋半分くらい
・ハム 3枚
・切れてるチーズ 8枚
・ピザソース 適量

・黒コショウ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ハムを十字に4等分にしておく
:チーズを2枚重ね、横3等分しておく

① ハムにピザソース少しとチーズを乗せて巻き、餃子の皮の真ん中より
少し上に乗せ、皮の周りに水を付けて空気をあまり入らないように閉じ。、
閉じた周りをフォークで押さえ跡をつける

② フライパンにオリーブ油を大さじ2くらい入れて熱し、包んだものを並べ
弱火で色づくまで両面焼いたらキッチンペーパーの上に乗せて油を切る

③ 油切りできたものをお皿の上に乗せ、お好みで黒コショウをかけたら
完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

具材は色々試せそう♪






別窓 | ・ソーセージ・ハム・ベーコン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★7種の具だくさんサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆ひきこもり晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |