~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★ひき肉とコーンのオニオンスパイスサラダ★

2016-07-23 Sat 22:33
★ひき肉とコーンの玉ねぎスパイスサラダ★

★ひき肉とコーンの玉ねぎスパイスサラダ★①


1袋に色んなスパイスが入ってる調味料を使って

簡単楽ちんなサラダを作成☆


ピリ辛なスパイスだったけど

甘ーいとうもろこしと一緒に炒めれば

絶妙にうまうまなイイおつまみサラダになって嬉しいー(*´∇`*)


レタスもたっぷり食べれるからヘルシーでイイ感じ(*゚ー゚)v



オニオンスパイス☆






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ひき肉とコーンの玉ねぎスパイスサラダ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/8/25の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆お盆休み突入+初ちゃんりお




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・牛豚ひき肉 200gくらい
・とうもろこし 1本分くらい
・オニオンスパイス 適量

・レタス 適量
・チーズ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:レタスをちぎるor細かく刻んで水洗いしたら水けをよく取っておく

① 油を引かずフライパンを熱しひき肉・オニオンスパイスを入れてよく炒めたら
とうもろこしを入れてさらによく炒める

② お皿の上にちぎったレタスを乗せ→その上に①を乗せ→お好みでチーズを
かけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

パパッとうまうまサラダ☆






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆コブドレ難民後初挑戦と相方お土産たこ焼き | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆ガッツリ回鍋肉と中華寄りのつまみ達>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |