~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★揚げシュウマイ★

2015-08-29 Sat 22:33
★揚げシューマイ★

★揚げシューマイ★①


1パック100円くらいでよく売ってる、

加工シュウマイを使っておつまみ作成☆

しかもこん時、さらに値引きの品だったから

値段的にもより嬉しい感じ^^


ちょっと多い油で焼き揚げしただけだけど、

カリッとしててとってもうまし(*´∇`*)


お好みでしょう油&からしをつけるとお酒に合うー♪

サクッと1品増やしたい時にはもってこい☆



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★揚げシュウマイ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/8/19の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆大好きなつまみ達~其の参




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・加工シュウマイパック 2パック 大きめと小さめ2種類
・サラダ油 大さじ3くらい

・しょう油 お好みの量
・からし お好みの量


〈作り方〉

① フライパンにサラダ油を入れて熱し、シュウマイを入れて片面色づくまで
焼いたら反対側も色づくまで焼いたら、キッチンペーパーなどの上に置いて
油を切ったら紙をしいたお皿の上に乗せ、お好みでしょう油・からしをつえて
いただく☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

簡単だけどめちゃうまーo(*^▽^*)o~♪



別窓 | ・他 ねり製品 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆イオンモール幕張新都心にお出かけ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆お盆休み2日目の晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |