~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆お盆休み2日目の晩酌

2015-08-27 Thu 22:33
150814金

150814金①


~お品書き~
・ブロッコリータルタル
・ガーリック豆腐ステーキ
・炙りサーモンサラダ
・ビーフオムレツ
・餃子の皮でハムチーズ&ハムチーズピザ
鶏もも肉のオニオンスパイス焼き+オニオンスライス


8/14金、お盆休みなもんで勢いづいて連チャン呑み。


いつもお盆のこの時期は相方実家に行くが、

今年は行かなかったので、

もうちょっとして涼しくなったら行こうって事になった。


と言う事で、おウチでまったりお盆休み。



買っておいた冷蔵庫にある食材で、

人生でもっとも楽しみな(過剰。。。でも間違いではない)

夜の晩酌タイムにむけて

いつものようにおつまみ作りρ(′▽`o)ノ゙ 今日もがんばりまっせー







本日の缶チューハイ☆

150814金 本日のお酒


もう、ジントニックの缶チューハイは

あたしの中で定番確定❤


こないだ楽天で1ケース24本購入(笑)♪










炙りサーモンサラダ☆

150814金 炙りサーモンサラダ



150814金 炙りサーモンサラダ①


コレもお酒と一緒に食べたかったやつ。


サーモンをバーナーで炙るだけだけど、

なんでこんなに美味しくなるんだろう~

ってな感じでマジメにうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









ガーリック豆腐ステーキ☆

150814金 ガーリック豆腐ステーキ


コレもあたしの中で定番と言わざるをえないやつ。


ウチ呑みを始めた時から作ってるから、

かれこれもう、うん十年前から。

それだけ食べてるのに飽きない~(*´∇`*)









餃子の皮で♪ハムチーズ☆

150814金 餃子の皮ハムチーズ


コレはいつだかに作ったやつ。

そん時美味しかったのでまた作成♪


やっぱつまみとしてサイコーo(*^▽^*)o










餃子の皮で♪ハムチーズピザ

★餃子の皮で♪ハムチーズピザ★①


ハムチーズにピザソースを入れたもの☆


つつた的にはこっちのほうが気に入ったようだった。









鶏もも肉のオニオンスパイス焼き

★鶏もも肉のオニオンスパイス焼き★①






前日も使ったコレ↓

オニオンスパイス☆

オニオンスパイス


レビューとかで美味しいと言われている、

鶏肉を焼いて作ってみた☆

やっぱ間違いなくうまいわ(*´∇`*)









ビーフオムレツ☆

150814金 ビーフオムレツ


先日作った牛肉料理をオムレツの中に入れて作ったもの☆






この日も好きなもの色々食べながら呑めて、

あ~幸せ♪(@^▽^@)



そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆







別窓 | ウチ2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★揚げシュウマイ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆お盆休み突入+初ちゃんりお>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |