~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★アボカドとゆで卵のマヨチーズ焼き★

2015-09-17 Thu 22:33
★ゆで卵とアボカドのマヨチーズ焼き★

★ゆで卵とアボカドのマヨチーズ焼き★①


切って→乗せて→焼くだけの

楽ちんおつまみシリーズ☆


今回はアボカドとゆで卵(*´∇`*)


ゆで卵を作った時は、

そのまま食べたりするのも美味しいけど、

こーゆートースターで焼く系のものを作ると

とっても楽ちんに1品できちゃう♪


アボカドとの相性も○(d゚ω゚d)オゥイェー♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ゆで卵とアボカドのマヨチーズ焼き★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・アボカド 1個
・ゆで卵 1個
・クレイジーソルト 適量
・オリーブ油 小さじ2くらい
・ピザチーズ 適量
・マヨネーズ 適量
・黒コショウ 適量
・粉末パセリ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:アボカドを半分に切りくるりと回したら種を取り、スプーンで
くり抜いて1㎝弱くらいの幅に切っておく
:ゆで卵はゆで卵スライス(100均のやつ)でスライスしておく

① グラタン皿にアボカドを並べ→その上にゆで卵を並べ→クレイジーソルト
をふり→ピザチーズを乗せ→マヨネーズをかけ→トースター200℃10分弱
焼いて焼き色が付いたら取出し→粉末パセリ・黒コショウをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

ちゃちゃっとうまうまおつまみ(ノω`*)んふふ♪






別窓 | ・アボカド | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★鶏の唐揚げおろしぽん酢★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆一応主役はセブンの70円おでん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |