~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

★ミートソースとチーズのパリパリワンタン★

2016-03-02 Wed 22:33
★ミートソースとチーズのパリパリワンタン★

★ミートソースとチーズのパリパリワンタン★①


お手軽につまめる、

お酒にピッターリなつまみ(*´∇`*)


難しい事なんもなく、

ただ真ん中に置いて包んで軽く揚げ焼きにする。。。

以上!(`д´)ゞ


で、

うまうまでお酒がこれまたススんじゃう1品の出来上がり~☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ミートソースとチーズのパリパリワンタン★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/8/23の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆久々にメガネ購入




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ワンタンの皮 30枚
・ミートソース缶 適量※1/3くらい使用
・ピザチーズ 適量

・サラダ油 フライパンにうっすらなるくらいの量

・黒コショウ 少々
・粉末パセリ 少々


〈作り方〉
① ワンタン皮の中央にミートソース小さじ0.5くらいとピザチーズ適量を乗せ、
皮の周りに水を付けて三角に閉じる

② フライパンにサラダ油を薄っすらなるくらいに入れて熱し、包んだワンタン
を入れてシュワっと言うくらいの温度になったら、かさならない程度に入れて
表裏色づくまで軽く上げたらペーパーに取り、油を切る
※途中チーズが出てくることもあるが、その時点で軽く色づいてたら取り出す

③ お皿に盛り付け、黒コショウ・粉末パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

お手軽につまめるうまうまつまみヾ(@^▽^@)ノ






別窓 | ・チーズ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★豚肉と小松菜と油揚げのチャンプルー★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆222にゃんにゃんにゃんの記念日呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |