~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★サーモンと酢玉ねぎのサラダ★

2016-03-10 Thu 22:33
★サーモンと酢玉ねぎのサラダ★

★サーモンと酢玉ねぎのサラダ★①


昨年の春過ぎあたり?!だったか、

それくらいから流行り始めてた酢玉ねぎ。

今更ながらにレシピUP(;´∀`)


なにげ簡単に出来ちゃう酢玉ねぎを使った簡単サラダ☆


これからの時期、新玉ねぎでやると辛みなんかも和らぐからイイのかも(*´∇`*)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★サーモンと酢玉ねぎのサラダ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/8/5の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆とうもろこし届く2015




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・サーモン刺身用 適量
・酢玉ねぎ 適量
・レタス 適量
・トマト 適量
・小ねぎ 適量
・黒コショウ 適量
・マヨネーズ 適量


〈作り方〉
○ 下ごしらえ:酢玉ねぎ(1個分)作成→玉ねぎをスライサーでスライス
→タッパに入れ、塩ひとつまみ+はちみつ小さじ2くらい+リンゴ酢玉ねぎが
ひたるくらいの量を入れて混ぜ、蓋をして冷蔵庫に入れておく※1週間くらいもつ


:レタスを食べやすい大きさに切って0rちぎって、軽く水洗いを
したら水けを切っておく
:トマトを食べやすい大きさに切っておく


① レタスをお皿の上に乗せ→サーモンをその上に並べながら乗せ
→中央に酢玉ねぎを乗せ→全体にマヨネーズをかけ→黒コショウ・小ねぎも
その上からかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

酢玉ねぎで簡単サラダ☆






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<100円グッズ@ウッドボックスと、男前グッズ | おウチで居酒屋ごっこ | ★新じゃがとひき肉のクミン炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |