~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆お出かけしていつもの惣菜もGET

2015-08-03 Mon 22:33
150718土

150718土①


~お品書き~
・いか焼き
・きゃべつ焼き
・チーズポテトフライ
キャベツとしいたけのガリバタチキン



7/18(土)、あいにくの雨の中だったけどこの日はお出かけ。


娘のんのん、今あるおもちゃに食いつきが良くなくなってきたので、

なんかイイやつあったら買おうかー、

的なノリで出発。


ショッピングモールに出かけて、トイザらスでおもちゃ物色。

安くてイイ感じのやつを探す。

娘が最近、物をどこかに入れるってのが

なかなかお気に入りのようなので

狙うはパズルとかの入れる系おもちゃ。


あった!

いないいないばぁの1700円くらいのパズル的なやつ~

しかも1個しかない!

とりあえずソレは第一候補として他も見て見るも

多機能で楽しそうだが、どれも3000円以上とちょっと高め。


なので、つつたと話しあった結果第一候補のソレに決定☆


楽天で見つけた同じやつ↓

■ ワンワンとうーたん まるまるパズル

■ ワンワンとうーたん まるまるパズル
価格:1,944円(税込、送料別)



1.5歳からと書いてあったので、

まだ娘は1歳になったばかりだからすぐはできないかなー

っと思ってたけど案の定パズルは難しいみたい。

でも、蓋を開けておくとそこから出して、

そしてまた入れて。。。って動作や、

パズルを握りながら遊んだりするのが楽しいらしい。

おいおいパズルでも遊んでもらえればいいな。。。みたいな(;´∀`)




当初の目的は果たせたので、

あとは軽くスーパーに寄っておつまみを物色♪

たまに来るココのお惣菜は安くて美味しくて好き(*´∇`*)


ちょっと帰宅遅めになっちゃったからお惣菜にも頼って、

そっこ晩酌準備して、いざ乾杯~♪

つつた氏、のんのんさん、それではいただきます~







いか焼き☆

150718土 いか焼き


つつたの好きなやつ。

本当は丸ごとのいか焼きがイイらしいが、

最近あんま売ってない(´・ω・`)ショボンヌ








キャベツ焼き☆

150718土 キャベツ焼き


コレは行ったら絶対買うやつ。

200円で安くてめっさうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。








チーズポテトフライ☆

★チーズポテトフライ★


買って来たポテトフライの上にチーズ乗っけて、

さらにジャンクにしたものヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

カロリー怖いけど、うんまいんだわー。









キャベツとしいたけのガリバタチキン

★キャベツとしいたけのガリバタチキン★


本日きゃべつがかぶってます(笑)

野菜モリモリでいいすよねー(*´∇`*)


てっぱん味付けガーリックバター❤

にんにくはもちのろんで鬼。





食べたいおつまみで1杯やる。。。

あーーー、幸せ((´∀`*))



ライムサワーうますぎて幸せだけど、

焼酎割る量が濃すぎたのか

この日は体調軽くすぐれず(・ω・;)エー

今後は缶チューハイにチェンジするかなー。



そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆



※ちなみに。。。今までやってた、いらっしゃいませ~おつまみは何にしますか?
アンケート??みたいなやつは近々やりたいと思っています~








別窓 | ウチ2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆とうもろこし届く2015 | おウチで居酒屋ごっこ | ★カニカマと水菜のゴマぽん春雨サラダ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |