~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

★麺無おつまみ厚切りチャーシュー盛り★

2016-12-30 Fri 22:33
★厚切りチャーシュー盛り★


★厚切りチャーシュー盛り★①



昨日12/29(木)に、

ラーメン大好き小泉さん年末SPをやってた。

昨年2015年6月毎週やってた時に

影響されて作ったものが

まだ記事アップしてなかったので

昨日のSP流れで慌ててアップ(;´∀`)


ビジュアルは

ラーメン二郎

大ぶたを意識して作ってみた((´∀`*))

が、おつまになので、

下にはラーメンは無(;´∀`)

なので、麺無のぶんカロリーはオフ♪


ラーメン大好き小泉さん

第一回を見て、

ラーメン二郎に行った事ないけど、

あのビジュアルがス・テ・キ❤

っと脳から離れなくなり、

似た感じで作ってみる。


お肉ほろほっろで柔らか~ん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


今回、にんにくナシだったけど、

ラーメンに乗せるみたいににんにく乗せたら

美味しいわ絶対に~(鼻息荒め)

今度忘れずにやってみよー!


あたし的、ラーメン屋に行ったら、

猫舌なのもありラーメンでなくチャーハンを頼むが、

今度ラーメン二郎に行ってみたいと、

今は激しく思う。




*今回は特にレシピメモ設けておらず。。。


・いつも作る電子レンジチャーシューを厚めに切り

→チンしたもやしに塩コショウ・ごま油・鶏がらスープの素・黒コショウ・小ねぎ
を混ぜたものを、チャーシューの上に乗せ、さらに小ねぎをかけたら完成☆







別窓 | ・豚肉 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<白菜消費に★チキンと白菜のクリーム煮グラタン★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆娘の言葉が加速する、からの、粗削りな人マネ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |