~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

初父の日は、相方大好き焼鳥でお祝い☆

2015-07-05 Sun 22:33
150621土 初父の日



~お品書き~
・サラダ4種盛り 惣菜
・イカ焼き 惣菜
・生ハムサラダ
・日本一の焼鳥/ねぎ間塩、かしら塩、皮タレ
・アメリカンチェリー
・チョコケーキ


6/20(土)、1日早い父の日パーティーを開催☆


つつたリクエストは、

大好きな焼鳥三昧を希望。

そうね、だいたい知ってたよ、あたし(笑)


自分で焼鳥を串に刺すのは

子育て奮闘の真っ最中厳しいので、

1本100円くらいの焼鳥屋さん→日本一でたーっぷりGET♪


その焼鳥の本数を見て、

つつたも鼻息荒く大興奮~(笑)♪


そして、いつも発泡酒だけど、

この日はお祝い、

しかも、

初めての自分の父の日祝い!

って事で、やっぱコレ!!

アサヒスーパードライ❤

150621土 プレ



1本買おうか。。。

とか思ったけど、今日は祝いじゃ~

たーんと呑め呑め~♪

的なテンションで6本パックをプレゼント!(´∀`)


つつたはいつものように呑めるが、

あたしはまだ。。。授乳があるので呑めず。。。チーン(゜∀゜)



ではでは、初めての父の日、

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)





焼鳥・ねぎ間塩、かしら塩☆

150621土 焼鳥








焼鳥・皮タレと後ろのは生ハムサラダ☆

150621土 焼鳥①







たっぷり焼鳥を堪能できて幸せそうな相方♪

本当に良かった(*´∇`*)


あたしは、ねぎ間をご飯と食べてみたけど、

なんかしっくりいかず、

アルコールが恋しくなったりした(泣笑)

んでも、なにげに皮との相性は良(。・o・。)ナカナカGOODヨー


その時、のんのんはと言うと。。。

あたし達が色々食べてるのを見て、

食べたい欲求MAXになり、

ゾンビのように手を伸ばし、

なんかくれ~

なんかくれ~

。。。っと言ってくるのが最近のパターン(゚ー゚;Aアセアセ



こうやって1人で遊んでてくれるってのは皆無(笑)

IMG_2495.jpg







そして、もう一つ、

プレゼントをしたこのジョッキ☆

150621土 プレ2


こないだ、あたしも初の母の日祝いも勝手に含めて、

ペアジョッキ♪


この日に使おうか~

っと話してたけど、

卒乳祝いの時に使おう~

って事で、飾っておいてある。


そのジョッキを見るたびに、

はぁ~、早く呑みたーい!ってなる(爆)



この日も楽しく美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆







別窓 | ウチ2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★生ハムサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★きのこのミートソースドリア★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |