~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★アボカドとツナのマヨネーズ焼き★

2015-06-15 Mon 22:33
★アボカドとツナのマヨネーズ焼き★

★アボカドとツナのマヨネーズ焼き★①


アボカドとツナ缶を使って、

簡単かわいいおつまみ作成☆


アボカドとツナってすんごい合うー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


アボカド好きなつつた、

これはイイつまみだったに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★アボカドとツナのマヨネーズ焼き★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・アボカド 1個
・ツナ缶 1缶
・マヨネーズ 大さじ1
・レモン汁 小さじ1
・塩コショー 少々

・マヨネーズ 適量
・黒コショー 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:アボカドを半分に切込みを入れてタネを中心にクルっと切り、
タネを取ったら、スプーンでくり抜き、皮の下の部分を少し切って、立ちやすい
ようにしておく
:ツナ缶の油を蓋で切っておく

① ボールにアボカド・ツナ缶・マヨネーズ・レモン汁を入れて、アボカドを
軽く崩しながら混ぜる

② くり抜いた皮を器にして、①を入れたらマヨネーズをかけて、トースター
5~7分くらい焼いたら取出し、器に乗せ黒コショーをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

簡単だけどうまーい♪






別窓 | ・アボカド | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★キャベツ入りワンタン★ | おウチで居酒屋ごっこ | 天そばと、懐かしすぎる人との再会>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |