~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★イクラたっぷり♪アボカドとお刺身のサラダ★

2015-07-01 Wed 22:33
★イクラたっぷり♪お刺身サラダ★

★イクラたっぷり♪お刺身サラダ★①


イクラをたっぷり乗せて、

キラキラかわいいサラダ(*´∇`*)


イクラ好きのあたしとしては

かなりテンションが上がる1品♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★イクラたっぷり♪アボカドとお刺身のサラダ★の続きを読む



今日から7月!!

めっちゃ早い!!!

毎年毎年、時が過ぎるのが本当に早すぎる(;´∀`)

今年もあと半分でお正月!

気が早そうな感じだけど、

なにげすぐ来るんだなこれがΣ(´∀`;)


先日、娘、誕生日を初めて迎えた♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

こん時の記事も作らなきゃだ。


ちょい前の父の日の記事も

まだ出来てない。。。ヽ(;´Д`)ノ

順番にボチボチやってこー



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・まぐろ赤身切身 適量
・サラダエビ 適量
・いくら 適量
・アボカド 1/2個

・レタス 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:レタスを食べやすい大きさにちぎってor切っておく
:アボカドは小さめに切っておく

① お皿にレタスを乗せ、その上にまぐろを乗せ→エビを乗せ→アボカドを
乗せ→いくらを乗せたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

いくらたっぷりでテンション↑(*´∇`*)






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★きのこのミートソースドリア★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ふわっふわ♪豆腐入りしそつくね★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |