~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

相方実家帰省GW2015

2015-05-11 Mon 22:33
150503土


5/3(日)、相方の実家に帰省する。

しかも、娘のんのんを連れて初の泊まり帰省っ!!(鼻息荒め)


この日も、夏のような暑さで、

ウチら家族はザ夏!

な、服装でおでかけι(´Д`υ)アツィー



GWだし、高速も混んでんだろうな。。。

っといつものように軽くビビりながらだったが

そこまで混んでおらず、

いつもより1時間くらい多めの時間で行けた。


途中、娘も昼寝の時間に普通に落ちて寝てくれたので、

最後らへんまで、ほぼぐずる事なく案外スムーズに到着(*゚ー゚)



爆睡の娘。

150503土 車


萌萌~♡

ハイ、親バカ登場っ~!(笑)






到着すると、義父、義母、

そして相方姉&子供達2人(着いた時は昼寝中)がいて

皆、娘に夢中になっていただけたので、

あたしら夫婦は手がかからなくなって

かなーり楽~な感じになれた(笑)

ありがたい限り♪


最初は娘、固まり気味だったが、

少しして皆に笑いかけていたので一安心☆


10ヶ月だけど、

今の所、人見知りナシ。

の様子。





そして、夕飯は、

相方母の手作り天ぷら~♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

150503土 天ぷら

150503土 天ぷら①



写真撮り忘れたが、

あとは、

寿司、ポテサラ、枝豆。。。

などなどがあって、とてつもなく幸せなひと時♪

ただ。。。酒が呑めない。。。(苦笑)_| ̄|○

つつたはうまそうにルービーをガブガブと呑んでたっけ。コノヤロー ナンテネ


ま、それはそれで置いといて □⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□

天ぷらがすんごく美味しくて

何個食べたかわからないくらいうんまかった~♡


ウチでは油をふんだんに使った揚げ物はやらないので、

一緒に作らせてもらえば良かった。。。

っと後で思ったりした。。。ヽ(;´Д`)ノ アトノマツリ






そう言えば。。。

着いてちょっとして、

コレ↓を動かしたら身体を左右に揺らして踊ってた♪

猫田係長→検索 猫田係長

150503土 いえ



皆でスゴイ~スゴイ~踊ってるよ~((´∀`*))

っと大笑いしながら、

何回も猫田係長にスイッチを入れてたり(笑)

そしてエンドレスでダンシングのんのん♪


曲が止まると、ちゃんと娘も止まる(笑)

確実に踊ってた(*^з^*)


なので、誰かが気が向くとスイッチを入れて、

夜も踊る、娘のんのん(笑)





そして夜は、

2回目の昼寝が遅くなっちゃったから、

夜寝るのが遅くなっちゃったけど、

特にぐずる事もなく寝てくれた。

夜も起きたのが2回くらいだったかな。優秀~(・-・*)(。。*)ウンウン





次に日は、相方姉のウチに初めてお邪魔しに行く。

キレイで素敵なお部屋にウットリ(*´∇`*)

ほどなくして、娘は立ちたい病を発症し、

TV台につかまり立ちをさせてもらって

チョロチョロしたりで軽くバタついたりしたけど、

相方姉と沢山話しが出来て楽しかった&良かった~♪(*´∇`*)♪


次回来る時はコレ(呑んでるジェスチャー)だネ♡

っと、言ってくれたので

深くうなずき、おウチを後にしたのでした(゚ ̄^ ゚̄)アリガトウ

その日がすんごく楽しみで仕方がないす♡



そして、帰りは最初軽く渋滞につかまるも、

その後は順調で、

いつもより30分くらい多めにかかったくらいでウチに到着☆


娘は帰る途中寝てくれたけど、

大きい音のする車が、

ブォォォーーーンン!!

っと音を出して隣りを通ったら、

ビックリして起きちゃった(;´Д`)


赤ちゃんは大きい音が怖いから

相当ビビったと思われる。






そんなこんなで、無事到着♪


いつものように、お土産も沢山もらって

本当にありがとうございました!!


今回の泊まり、

最初は相当ビビりをかましてたあたしだったけど、

なにげに大丈夫だったから少し自信ついたかも(d゚ω゚d)オゥイェー♪



皆でワイワイ♪楽しく美味しくいただきました~
ご馳走さまでした~<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ




別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ニラ玉豆腐のひき肉餡★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★炙りマヨのシャキシャキつくね★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |