~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

お花見2015☆ほぼ葉桜、ちょろっと桜

2015-04-19 Sun 22:33
4/12(日)、2週間くらい遅いお花見に出かける☆


ホントは前の週の4(土)5(日)あたりに

お花見に行こうって言ってたが、

急遽、相方が仕事になり行けず。

んで、タイミング逃しちゃった感アリだったけど、

ちょっとだけでも家族3人で桜を見たかったので、

こないだ行った公園にGO!





最初公園に着いた時。

150412日


ほぼ葉桜やん。。。チーン

っと、軽くテンション下がり気味になったが、

ちょっと奥に行くと桜が少し咲いてる~!!

少しだけでも嬉しい桜♪


150412日








そのまた奥にはしだれ桜的なやつが~♪

150412日


150412日


あたし的にはしだれ桜が大好きなので、

満開の桜を見れて良かったな~(*´∇`*)


つつたとあたしはきれいだね~っと感動していたが、

基本、娘のんのんは無表情or眉間にしわを寄せている状態(・ω・;)

まぁ、まだ9ヶ月なので桜とかよくわかんないだろうから、

桜にうっとりしたイイ顔がなかなか出来ないのはわかるが、

いかんせん、あんまりベビーカーが好きじゃないみたいで、

終始難しい顔をしている(笑)



んでも、帰り際にまた違う大きい公園に寄って、

のんのんを芝生の上に座らせてみたりした。

150412日


うーん。。。(´ε`;)ウーン…

これまた難しい顔つき(;´∀`)


しかし、そこらへんに転がってる枯葉をあげたら

なにげに喰いついて、

ずっと握りしめていた( *´艸`)フフフ

枯葉の、あのカサカサ具合が気に入った様子。

普通の枯れてないのを渡してもすぐにポイっ。

カサカサ枯葉だけ受け付けるといった具合(笑)

なんでもおもちゃにしちゃうのね(*´∇`*)





そんな感じで、今年の花見はかなーり軽い感じで、

サラっと終わったけど、

来年こそは、お弁当持って、レジャーシート&ミニテーブル持って、

お花見するぞ~!

あっ!

あと、もちろん忘れちゃーいけないアレ♡

アルコールも持ってネ( ゚ω^ )b





別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★焼鳥ネギ焼にんにくダレ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★具沢山ミネストローネ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |