~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

★蒸し鶏と新玉ねぎのサラダ★

2015-04-11 Sat 22:33
★蒸し鶏と新玉ねぎのサラダ★

★蒸し鶏と新玉ねぎのサラダ★①


新玉ねぎがたーくさん出回ってるこの時期は、

新玉のサラダをたーくさん作る☆

そして、今回は蒸し鶏ときゅうりのサラダを作成(*´∇`*)


んでもって、こないだイオンでピエトロドレッシングが

300円くらいで安かったのでGETしたやつをかけていただく♪

なかなかピエトロ高くて買えないけど、

久々にサラダにかけて食べたらめっちゃうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


んなもんで、最近はサラダにハマり中(ノω`*)んふふ♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★蒸し鶏と新玉ねぎのサラダ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・鶏ムネ肉の蒸し鶏 適量
・新玉ねぎ 適量
・きゅうり 適量

・ドレッシング お好みのもの→今回はピエトロ和風


〈作り方〉
○下ごしらえ:鶏ムネ肉の皮を取り、厚みがある所を開いたらお皿に乗せ
酒・塩コショーをふりラップを二重にして600w5分くらいチンして火を通したら
冷ましておく
:新玉ねぎはスライサーでスライスしておく
:きゅうりは千切りにしておく

① 器に新玉ねぎのスライス→きゅうりの千切り→蒸し鶏のほぐしたものを
乗せ、お好みのドレッシングをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

新玉のうまうまサラダー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






別窓 | ・玉ネギ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ベーコンとキャベツのバター醤油焼うどん★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★牛肉と厚揚げの甘辛煮★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |