~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

★キャベツとんぺい★

2015-04-23 Thu 22:33
★キャベツとんぺい★

★キャベツとんぺい★①


きゃべつの千切をたっぷり使った、

大好きなとんぺい焼♪


豚肉は豚バラスライスの長めのやつを安くGETしたので

フライパンいっぱいに並べちゃったー(*´∇`*)

その豚肉をカリッカリに焼いてから作るとよりうまし☆



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★キャベツとんぺい★の続きを読む



今日のみなさんのおかげでした。の話し

リズム芸人沢山出ててたやつ。

8.6秒バズーカはまやねんをバンビーノが狩ったり、

2700ツネがバンビーノ馬を狩ったりで、

めっちゃマジで大笑い(´∀(´∀`)∀`)

ひっさびさに大爆笑しまくった♪

あっ!こないだのめちゃイケテストも大笑いしたわ。

んでも、今日のにはかなわないかも。

あたしも一緒に歌って踊り→そして相方を狩り→大爆笑♪

沢山笑って幸せ~♪

脳内ドーパミン、ジュンジュワーだわね(笑)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・豚バラスライス 長め4枚
・キャベツの千切り袋 半分
・卵 4個
・マヨネーズ 大さじ1
・塩コショー 少々

・お好み焼きソース 適量
・マヨネーズ 適量
・青のり 適量
・紅ショウガ 少々


〈作り方〉
○下ごしらえ:ボールの卵とマヨネーズを入れてよく混ぜておく

① フライパンに油を入れず熱し、豚バラを広げて入れ、塩コショーをし、
両面カリッとなるまで焼いたら、卵を流し入れて軽くかき混ぜ弱火~中火で
少し固まるまで火を通す

② 次にフライパンの半分にキャベツの千切りを乗せ、卵を折りたたみ、
軽く火を通したら裏っ返してさらに軽く火を通す

③ 出来上がったらお皿に盛り、お好みソース・マヨネーズ・青のり・紅ショウガ
をかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

キャベツたっぷり♪






別窓 | ・キャベツ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★焼肉サラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★焼鳥ネギ焼にんにくダレ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |