~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★アスパラのハム巻★

2015-02-21 Sat 22:33
★アスパラのハム巻★


アスパラをチンして、ハムで巻いた

簡単楽ちんな1品☆


緑が鮮やかなアスパラと、

かわいいピンクのハムとの色合いがキレイ(*´∇`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★アスパラのハム巻★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ハム 6枚
・アスパラ 3本

・マヨネーズ お好みの量


〈作り方〉
○下ごしらえ:アスパラの下半分の固い所はピーラーでむいて3、4等分に
切ったら水で洗い、お皿に入れてラップをし、600w3分くらいチンしておく

① アスパラが冷めたら切ったアスパラを三個くらいハムで巻き、ピックで止め
お皿に盛ってマヨネーズを添えたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

お手軽おつまみ♪((´∀`))






別窓 | ・アスパラ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★お手軽雲白肉(うんぱいろう)★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★さつま芋とベーコンのはちみつ醤油炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |