~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★鯛のハーブバター焼き★

2015-02-27 Fri 22:33
★鯛のハーブバター焼き★

★鯛のハーブバター焼き★①


半額じゃないと買わない鯛。

って事で、
半額でGETして作った1品☆


せっかく鯛を買ったから、

なんかイイやつ作りたいな~

っとか思ったけど、

どんなんやつにしようかと思ったが思考が働かず。。。チーン


ものすごっく(ゴイゴイスー)、簡単に作ったけど、

つつたの酒のあてにもなかなかイケてた様子(*´∇`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★鯛のハーブバター焼き★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・鯛切身 3切れ
・バター 1かけ
・クレイジーソルト 適量



〈作り方〉
○下ごしらえ:フライパンの上に切身を乗せ、酒を振っておく

① フライパンにバターを入れ熱し、切り身にクレイジーソルトを
ふりかけて両面こんがりするまで焼いたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

工程が少なすぎ(;´∀`)






別窓 | ・他 魚貝類の缶詰 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★海老とコーンときのこのグラタン★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★細切りじゃがいもと竹輪の明太マヨチーズ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |