~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

おウチで新年会2015☆

2015-01-15 Thu 22:33
150110土


~お品書き~
・豚タンレモンサラダ
・焼鳥 もも、皮/惣菜
・カリカリチーズスティック/屋台のやつ
・くるくるで頼んだお寿司 しこたま


1/10(土)、午後に母を迎えに行ってからお墓参りへ行く。

帰りにお寺に寄って、
皆でおさい銭を入れてお祈り。


その帰りにちょろちょろ屋台が出てたので見てたら、
あたし好みの屋台発見(*゚Д゚)ムホムホ!!


カリカリチーズスティック屋さん♪

。。。ってか、初めて見たわ(・-・*)(。。*)ウンウン


なんの迷いもなく、
吸い込まれるように屋台に向う。

そして、3本300円と5本500円があったので、

3本でお願いします。。。

っと言ったら、
おばさんがカップに5本入ってたものから2本引いて。。。

みたいな作業をしていたので、
あっ、やっぱ5本でお願いします。

って言ったら、
隣りにいたおじさんが、
2本サービスしてやんなよ!

っと嬉しいお言葉が♪


えっ!えっ!
マジっすか♪エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

3本と思ってたけど→5本にして、
最後は7本に~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ドンドン増えてく~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

うわぁ~♡
ありがとうございます♪
やった~やった~ヽ( ´¬`)ノワ~イ

っと、言いながらお寺を後にしました(笑)


おまけがめちゃくちゃ嬉しかったのでパチリ☆

150110土 カリカリチーズスティック








軽く買い物をして、
頼んでいたお寿司を取りに行き、
帰って来て軽く支度をしたら、

新年会の始まり始まり~


ではでは、今年もよろしくお願い致します♪
かんぱーい☆

つつた→ルービー、母とあたしは十六茶。


いつものように、寿司食べ放題ノリの量(ノ´∀`*)アハッ

150110土 シースー










豚タンレモンサラダ☆

150110土 豚タンレモンサラダ










焼鳥☆

150110土 焼鳥










カリカリチーズスティック☆

150110土 カリカリチーズスティック


ヤバイ。。。
これで酒呑みてー(゚ ̄^ ゚̄)
ってなるタイプのやつ。









母からお年玉をもらい、
のんのん、これまたお年玉GET♪

ありがとうございます!!
もちろん貯金します(笑)


そして、のんのんはいつものようにジャンパルーに乗って
ピョンピョン跳ねまくっていた(*´∇`*)

※ジャンパルーの詳細は後ほど。。。

ワイワイしていたのが楽しかったのか、
ジャンパルーの上でいきなりウトウト。。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

のんのん~♪
っと呼ぶとウトウトしていた表情から

( ゚д゚)ハッ!

と我に返って一応起きるが、
またウトウト。。。

かっわゆ~い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ その表情(親バカ)

そんでもって、
初めてその上で寝てしまったっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

150110土 じゃんぱのん


しかも、おもちゃのサルを握ったまま寝てるしっ!

遊びたい。。。

でも眠い。。。

でも眠い。。。

。。。

睡魔の勝ち~。。。みたいな(笑)



そして、のんのんがいつものように
きっかり30分で起きてからお開きに☆



たらふくシースー食べて幸せ♪

お酒呑めない分、
たっぷり寿司りましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


そんなこんなで、
美味しく楽しくいただきました~
ご馳走さまでした☆










別窓 | ウチ2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★カリカリチーズ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★豚肉のレモンペッパー焼き★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |