~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

食べ物福袋2つ と、おみくじ2015☆

2015-01-09 Fri 22:33
2015福袋


今回初めて買った福袋2つ。

ミスド、

と、

銀だこ。


あたし的に初めて出逢ったものだったから、

食べ物の福袋あるんですねーヾ( ̄0 ̄ )ノ

ってな感じで新鮮♪








ミスターードーナツ福袋☆1000円+税

2015福袋ミスド


中身は。。。

10個1000円で買えるカード。(パイなどちょい高めのも100円で買える)

ミッフィーのパスタ皿。

リラックマのミニタッパ2個。

ミスドカレンダー。



カードは2015/3/31まで有効。

と、書いてあったけど、

カードの有効期限忘れてたりするとめんどくさいから

カードを手にしてすぐに10個買って帰っちゃった(*ノ∀`)ペチ


他に、20個分買える2000円福袋も有。

来年はそっちにしてみようかしら(・-・*)(。。*)ウンウン









銀だこ福袋☆1000円+税

2015福袋 銀だこ


2015福袋 銀だこ①


2015福袋 銀だこ②


8個入りたこ焼き引き換え券2枚。

銀だこカレンダー/毎月100円の値引き券付。※写真一番下

たこ飯の素。




8個入りたこ焼き引き換え券1枚はすぐに使って、

明太チーズたこ焼きを買いました(ノω`*)んふふ♪

1枚500円と計算したとしても
170円お得♪♪





ちょいちょい買うものだし、
お得なほうがイイから嬉しい限り♪

でも、銀だこのほうは、

100円値引き券が毎月分あるから
毎月1個は確実に買わなきゃだわ( '∇')y-。ο ○ アハハハハ









1/3(土)、初詣。


いつもの地元神社にお参りに行く。

つつた抱っこひもで、
のんのんも初初詣☆


いつもの如く、おさい銭を入れる所につくまで結構並び、
順番がだんだん回って来て、前の人が大きな鈴?!を鳴らす。

→のんのん軽くビビる(;´∀`)

大きな音がまだ怖いようなので、
ウチラの番の時はビビらせないように小さめに鳴らす。


のんのんの分のおさい銭はつつたが入れてお参り。

2礼2拍手1礼。


次は軽く鼻息荒くなるイベント♪

おみくじ~!

最近ご無沙汰な大吉を引くぞ~!!

2015おみくじ


。。。っと、

意気込んで引いてみるも、

つつた→小吉

あたし→末吉

。。。ゲ・キ・チ・ン♡

。。。チーン(0。0)



ちなみ。。。

おみくじの良い順って??

小吉と末吉、どっちが上なの?

って事で調べてみた。


大吉 - 吉 - 中吉 - 小吉 - 末吉 - 凶
らしい。

。。。うーん・・・( ̄  ̄;)

あたし、下から2番目っ!

マジすかっ!ヤベっっ!!(・ω・;)




木に結び付けた後、気を取り直して、
夜に向けて屋台で色々買って帰る。

大粒たこ焼き。

お好み焼き。

トルネードケバブ?!。

大判焼き×4。チーズ×2、ハムマヨ、カスタード


夜は粉もんパーティー(笑)♪

写真撮り忘れ。。。(;´Д`)


美味しくいただきました☆
ご馳走さまでした(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★








別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★じゃがバター★ | おウチで居酒屋ごっこ | 相方実家に帰省2015お正月☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |