~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

相方実家に帰省2015お正月☆

2015-01-07 Wed 22:33
2015お正月帰省


2015/1/2(金)、毎年恒例の相方実家に帰省☆

Uターンラッシュがこの日ピークだって言ってたので、
軽くビビりながら向かう(A;´・ω・)アセアセ


道混んでたらのんのんが耐えられるか。。。

が、一番の心配(-_-;)


行きはちょっと渋滞してたものの、
いつもより30分くらい遅くなったくらいで着いた。


そして、のんのんを抱いたつつたが家に入るやいなや、
すぐにのんのんは色んな人に抱っこされ、
つつたとあたしはかなり楽ちん(笑)♪


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

っと、

新年の挨拶を皆さんにして、
恒例の相方母の手打ちうどんとおせちをいただく♪



今回は親族全員集合☆

相方父、母、

相方兄夫婦、長女(高2)、長男(中2)、

相方姉夫婦、長女(4歳)、長男(1歳半くらい)、

つつた、あたし、のんのん(6ヶ月)。

で、全部で13人!



皆で色々話してちょっとしてから、
相方兄の長男が麻雀を覚えたいとの事で、
麻雀をやろう~♪

って事になり、

相方兄、長男、つつた、あたしで
新年早々、久々に人と打つ、
今年初麻雀大会(∩´∀`)∩ワーイ


大会といっても、東場のみなので
1時間はやってなかったくらいかしら?!


その長男、なかなかスジが良くって、
何回も上がってたし♪スゴイ

あたしの欲しいやつ止めてたし(笑)


1位/相方兄、2位/長男、3位/あたし、4位/つつた。

という結果になりましたと。


麻雀卓がなくって、畳の上でやってたけど、
来年はマットを持参して、ちゃんとした卓でやりたいわー(*´∇`*)

って。。。あたしのほうがはまっちゃってるしヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ







麻雀が終わってからは、相方母の誕生日を祝うケーキが登場♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ケーキケーキ♪

2015ケーキ











ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪

っと、皆で歌い、

相方母がロウソクをフゥ~~~

2015相方母祝い


お誕生日おめでとう~♪

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))








そして、相方兄のお嫁さんにケーキを切っていただき、
あたしは2ついただきました(〃´・ω・`)ゞ♪

美味しいケーキご馳走さまでした!!






帰り際にけんちん汁とおせちを又いただいてから、
色々お土産にいただいたものを車に積んで帰りの準備。


色々美味しいものをご馳走になり

色々お土産を頂いてありがとうございまいた!



そして。。。

帰りは最初っから鬼渋滞Σ(゚д゚lll)ガーン

案の定。。。のんのん。。。ギャン泣きΣ(´□`#)

車が走ってれば機嫌がそこそこイイけど、
止まってるとすんごい機嫌が悪い度MAX。。。

ギャン泣きのんのんを寝るまで抱きながらだったのでヘトヘト((+_+))


帰り際の、のんのんの眠るタイミングで帰らなきゃだったな。。。

っと、ウチに着いてつつたと反省会。




そうそう!
この日、初めてお年玉をもらえたっ!

今まではあげるばかりの立場だったけど、

今回からはお年玉もらえるゾーンのに入れたので
なんだか嬉しい(*´∇`*)

2015お年玉


初めてのお年玉、うれちいな♡
by.のんのん



お年玉、ありがとうございました☆
貯金します(笑)






別窓 | 外2015 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<食べ物福袋2つ と、おみくじ2015☆ | おウチで居酒屋ごっこ | 大晦日2014、買い物の成果とタラバガニ☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |