~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

大晦日2014、買い物の成果とタラバガニ☆

2015-01-05 Mon 22:33
2014大晦日


2014/12/31(水)、あっという間に大晦日。


つつたが地元呑みの為、30日に帰省。

次の日の31日、14時くらいに帰って来てから家の事を軽くやり、
夕方から買い物に行く。


つつたとのんのんはお留守番で
今回は1人で大晦日のお買物。

いつもの如く、半額商品などを目がけて
鼻息荒く出発(`・д・´)♪


3軒はしごして帰宅。

帰って来た時すでにのんのんは夢の中だったので、
2人で大晦日のお食事タイム☆


お寿司、サラダ、肉、マグロ、などなどを半額やらでGET♪




それでは、今年もお疲れ様でした!
いっただっきまーす☆
カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

。。。って、あたしはお茶(; ̄ロ ̄)






毎年、大晦日のメイン、
タラバガニ♪

201410231タラバ





2014大晦日タラバ





2014大晦日タラバ①


いつものコストコのタラバガニ☆

めっさうまいやん(゚ ̄^ ゚̄)♪

エセ関西弁になるくらいうまし!



これまた毎年恒例の
笑ってはいけないガキをみながらの大晦日。

今年はジミーちゃんやんなくてビックリ&寂しかった。。。

けど、こないだ未公開放送でやってたから一安心?!


でもやっぱ、お酒呑みながら見るほうが
だんぜん面白い。。。

来年はガハハと笑いながら呑むぞー。


カウントダウンはゆく年くる年で。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つつたと挨拶を交わす。


そしてガキが終わり日付変わって1/1、
ナイナイのおもしろ荘の前半を見る(後半は録画→まだ見てない(汗))

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライが、
めちゃくちゃハマりまくる♪(*´∇`*)

この日から毎日ラッスンゴレライを歌ってる♪

ユーチューブ見て歌詞をちゃんと歌えるように
練習したりもした(*´∇`*)

まだ見てない録画した後半も楽しみ~((´∀`))



大晦日→お正月 お笑い漬けでスタート♪
あたしの一番理想の過ごし方で幸せ(*´∇`*)

そんなこんなで、
2014年最後の日も楽しく美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆








日付はさかのぼり。。。
12/29(月)、のんのん3~6ヶ月健診に行った日。

やっと予約が取れ、ギリ5ヶ月以内で健診に行く。

この日はつつたお正月休みに入っていたので、
一緒に小児科へ。


病院。。。めちゃくちゃ鬼混み。。。(-_-;)

年内最後の診察だったからか、
予想はしてたけど、はるかに混みまくりで焦る。


1時間以内で呼ばれ→診察をし→健康との事で無事に終了。

腹減っちゃったねー、
っなんつって、イオンのフードコートで食べる事にする。


フードコートによく、ちっちゃな子供連れの家族がいるので、
いつかはあたしもチャレンジしたいなーと思っていた。

そうして、この日フードコートデビューを果たせて、
なんだか軽い達成感(*´∇`*)






つつた注文のラーメン☆

141229月 ラーメン


スープめちゃうま♡








あたし頼んだやつ、パンケーキ☆

141229月 パンケーキ


初めて外でパンケーキとやらを頂きました(*´ー^`)ゞてへ

クリームがたっぷりで、とっても美味しいのもでした☆

また食べちゃうな、こりゃ(ノω`*)んふふ♪




のんのんは特にぐずる事もなく、
ベビーカーに乗ったまま、あたし達が食べてるのを待ってて
イイ子ちゃんでした☆アリガトウ<(_ _*)>


のんのんはまだ半年しか過ごしてないけど、
2014年お疲れ様でした!

2015年も宜しくお願いします♡
パパちゃん&ママちゃんより







別窓 | ウチ2014 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<相方実家に帰省2015お正月☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鮪としいたけとネギのガリバタ醤油★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |