~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

★生ハム&スモークサーモンモッツァレラ★

2015-12-19 Sat 22:33
★生ハム&スモークサーモンモッツァレラ★

★生ハム&スモークサーモンモッツァレラ★①

★生ハム&スモークサーモンモッツァレラ★②


ちゃちゃっと簡単に出来ちゃうオードブル的2種類☆


生ハムは巻くだけ、

スモークサーモンは切り落としなので乗せるだけ、

で、終了~ヽ( ´¬`)ノ


それだけで1皿完成する

クリスマスに合うお手軽おつまみ♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★生ハム&スモークサーモンモッツァレラ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2014/12/30の記事のおつまみ
メリークリスマス☆2014




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・モッツァレラチーズ 1個
・生ハム 6枚
・スモークサーモン切り落とし 適量

・オリーブ油 適量
・黒コショウ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:チーズを半分に切ったら12切れ作っておく

① 切ったチーズに生ハムを巻いてお皿に盛りつける

② 切ったチーズをお皿に盛りつけた上にスモークサーモンを乗せる

③ 最後にオリーブ油と黒コショウをかけたら完成☆

※ちなみに、真ん中のやつは鶏とアボカドのテリーヌ(市販)

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

ちゃちゃっと簡単オードブル(*´ω`)ノ






別窓 | ・チーズ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外@いつものとこで久々過ぎのコリン呑み | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆肉ナシ晩酌+順番が回ってきた娘>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |