~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★丸鶏のローストチキン★レシピブログさんの『今日のイチオシ!レシピ』で紹介していただきました☆

2014-12-23 Tue 11:33
141223火 今日のイチオシレシピ


レシピブログさんの、
『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』で

★丸鶏のローストチキン★



紹介していただきました!!

今回で紹介していただいたのが3回目、
毎回大感激でとっても嬉しいです~

この度も本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトウゴザイマス♪


-----------------------------------------------
レシピブログさんトップページ


←こちらのトップページにて☆


今日のイチオシ!というコーナー

※レシピブログTOPの「今日のイチオシ!」という項目を
クリックすると表示されます。
矢印マークで2件ずつ、全4件が切り替わる。。。そうです。
-----------------------------------------------


この丸鶏のお肉、
昨年のクリスマス時期に半額でGETしたから
うはうはで作った記憶有(ノ´∀`*)アハッ


紹介してもらったから久々に改めて見て、
また食べたくなったので(。・ρ・)ジュル
今年も作りたいな~っと思いました☆


詳細 → ★丸鶏のローストチキン★





別窓 | ・ありがたい事 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★デミグラ風きのこハンバーグ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★カボチャのいとこ煮(小豆かぼちゃ)★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |