~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★油揚げのネギ納豆チーズ詰め焼き★

2014-12-09 Tue 22:33
★油揚げのネギ納豆チーズ詰め焼き★

★油揚げのネギ納豆チーズ詰め焼き★①


ネギ+チーズをプラスして、
油揚げの納豆詰め焼きを作成☆

納豆にはやっぱネギ♪

んでもって、チーズも一緒に食べたいわー(*´∇`*)

って事で、作ってみた感じ。


つつたはおつまみとして、
あたしは今んとこ、おかずとして。
ご飯のおかずとしてもめっちゃあいました(´∀`*)

あぁ。。。早くコレ系をつまみにグイっと。。。
。。。グイグイっといきたいわ(`▽´)y-゚゚゚ ウケケケ♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★油揚げのネギ納豆チーズ詰め焼き★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・油揚げ 3枚
・納豆 3パック
・ネギ 1本分
・ピザチーズ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:まな板の上の油揚げを乗せて、油揚げの上を菜箸などで
ゴロゴロ転がし、油揚げをはがれやすくしたら、半分に切っておく
:ネギを刻んでおく
:納豆は付属のタレを入れてよく混ぜておく

① 器にタレを入れて混ぜた納豆・刻みネギを入れてよく混ぜておく

② 油揚げの中に①を7分目位とピザチーズを少し入れたら、
楊枝で縫うように止めて平らにしておく
※平らにすると焼き色が前面に付くやすくなるため

③ 油を入れずフライパンを熱し、 ②を並べて焼き、焼き色が付いたら
反対側も焼き色を付けて、お皿に盛りつけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

おかずでもイイ(・∀・)イイ!!♪






別窓 | ・油揚げ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★野菜たっぷりミートソースドリア★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★甘辛林檎豚肉巻★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |