~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★カリカリチーズ★

2015-01-17 Sat 22:33
★カリカリチーズ★

★カリカリチーズ★①


ちょい前に、マツコの知らない世界でチーズ特集をやってた時に
ウマイウマイと言ってマツコが食べてたやつ、

カリカリチーズ☆


美味しそうに食べてたので作ってみた(*´∇`*)


手っ取り早く出来ちゃうから、
こーゆーのはやっぱイイな♪


以前ウチのつまみで作った、
色々乗っけてるバージョンも美味しいけど、

プレーンなコレはなんも乗せるのない時や、

乗せるのダルいな。。。

なーんて時にはもってこいだわー☆



もう1つ、マツコでやってた

6Pチーズの醤油焼き→磯辺焼風6Pチーズ



チーズ好きのあたし的には
絶対作んなきゃーなやつ(ノω`*)んふふ♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★カリカリチーズ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・スライスチーズ 4枚
・黒コショー 少々
・粉末バジル 少々


〈作り方〉
① お皿にクッキングシートを乗せ、その上にスライスチーズを離して乗せ、
600w2分チンしたら取出す

② チーズをシートからはがしてお皿に乗せ、お好みで黒コショーと
粉末バジルを振り掛けたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

簡単おつまみ♪






別窓 | ・チーズ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★おつまみツナマヨ玉子★ | おウチで居酒屋ごっこ | おウチで新年会2015☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |