~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

★れんこんピザ★

2014-12-05 Fri 22:33
★れんこんピザ★

★れんこんピザ★①


またもや大好きなピザを、
野菜で作成(*´∇`*)

今度はレンコン♪

シャキシャキがまじめにたまらんー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回は具的に良さそうなのが冷蔵庫になかったから、
プレーンな感じにしちゃったけど、
いつものようにハムやらピーマンやら乗せても美味しそう☆


。。。次はなんのピザを作ろうかな( ̄ー ̄)ウフフ



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★れんこんピザ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・レンコン 3㎝位の量
・ピザソース 適量
・ピザチーズ 適量
・乾燥バジル 少々
・黒コショー 少々


〈作り方〉
○下ごしらえ:レンコンの皮をピーラーでむき、スライサーでスライスして
軽く水にさらしたら水けを切っておく

① さらにスライスしたらレンコンを乗せ、ラップをし600w2分くらいチンして
柔らかくしたら、その上にピザソース→ピザチーズを乗せて、チーズが
溶けるまでチンする

② チーズが溶けたら取り出して、お好みで乾燥バジル・黒コショーを
かけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

レンコンでもザーピー♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。






別窓 | ・レンコン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★甘辛林檎豚肉巻★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ごまたっぷり♪牛ごぼうの甘辛煮★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |