~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

結婚記念日6周年&誕生日祝いはホテルバイキング☆

2014-11-22 Sat 22:33
141115土 結婚6周年記念&誕生日


11/15(土)、11/1→ワンワンワンの結婚記念日は、
つつた出張だった為お祝いできなかったので、
遅ればせながらの結婚記念日6周年祝いと、
あたしの誕生日は前倒しで、一緒にお祝いする事に^^

母にのんのんをお願いして<(_ _*)> アリガトウゴザイマス
出産後、初めての外食☆
今回はのんのんも産まれたばかりだし、
何回も外に行ってってのも難しそうだから今回はまとめ祝い☆

来年はのんのんも一緒に祝えたらイイな(*´∇`*)
そん時、あたしはもう呑めてるとイイなー( ̄ー ̄)ニヤリ


今回行ったホテルのバイキングは、
出産前にも行ったアパホテルのバイキング。

前回は1Fだったけど、今回は50Fの夜景がすんごいきれいな場所♪

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
・スカイクルーズ マクハリ 50F → ぐるなび








ロビーにおっきなツリー☆

141115土 アパホテル ツリー


イイね~♪
クリスマスの雰囲気たっぷり~
テンション上がるぅ~ヽ( ´¬`)ノワ~イ







50Fまでノンストップのエレベーターに乗って、
高低差ありすぎて、耳、キーン、なりながら(フット後藤)
50Fに到着(;´∀`)









そして、いざ、鼻息荒く料理を取りに行く(`・ω・´)ユケー

最初にほうだったので、まだ手つかずのお料理取り放題♪

141115土 料理①





141115土 料理②





141115土 サラダ系





141115土 飲物系









あたし、取ってきたもの☆

141115土 取ってきた み






つつた取ってきたもの☆

141115土 取ってきた つ







長めがイイ、夜景のキレイな席で☆

141115土 夜景








6周年おめでとう~&誕生日もありがとう~

で、

乾杯~♪カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

141115土 乾杯


つつたは呑み放題でルービー♪

。。。残念ながらあたしはウーロン茶や水で(ノд-。*)

次こそは呑み放題で挑みたいわ。。。ヽ(;´Д`)ノ









次にメイン的なパスタ☆

141115土 パスタ


麺の種類は、普通のと、フェットチーネ、ペンネがあって、
あたしはフェットチーネをチョイス☆

んで、チーズ好きのあたし的にはお約束、
チーズ多めにからめて下さい。。。

と、お願い♪

ソースは、カニ&エビトマトクリームと、アボカド明太子をチョイス(*´∇`*)


アボカド明太子っ!
めちゃうまー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

今度マネして作ってみよー☆










こないだも美味しかった、アパ社長カレー☆

141115土 アパ社長カレー


今回もうまし♡










デザートコーナー☆

ひときわ目立つ→気になる、チョコレートファウンテン♪

141115土 デザートコーナー


白いほう、ホワイトチョコかーーー!
っとホワイトチョコ大好きなあたしは興奮しまくったが、
胡麻が入ったホワイトチョコだったので少々残念(´・ω・`)ショボーン










チョコレートファウンテン☆

141115土 チョコレート


あたしもつつたも初めての体験に大興奮(*´∇`*)






あたしデザート持ってきたもの☆

141115土 デザート み


バナナがあんまり。。。なあたしは、
マシュマロにチョコレートを付けて☆

あと、ケーキコーナーにあったケーキを3種類とミニアイス。







つつたデザート持ってきたもの☆

141115土 デザート つ


つつた、チョコバナナにドはまりっ!((´∀`))






小学生くらいの男の子がやってたやつをマネしてみた☆

141115土 チョコ


なるほどー♪
3つ刺して付ければいっぱい食べれるね( ´∀`)bグッ!

そーゆー発想大事。
頭固いなーウチラ。。。
柔らか頭は見習わなきゃーと思ったり(ノ´∀`*)アハッ







ちょっとして、焼きたてピザが新しく登場☆

141115土 ピザ


今までにない俊敏な動きで取りに行き、
2番目に並べた(笑)

でも、先に並んだ人のほうが端からのピザを
お皿に乗せてもらえるシステムだったから
チーズ少ない所が多々有、
真ん中くらいをもらえる6番目くらいが良かったな。。。
しくじったな。。。と反省(笑)







行く前に予約しておいたサービスの記念日デザートプレート☆

141115土 プレート


つつたが2つお祝いがある事を伝えたら、
こころよく2つのプレートを作成しますよと言っていただいたみたい♪

とってもカワイイ~♡
ありがとうございます(人´∀`*)





141115土 6周年






141115土 誕生日


他の席の人たちもチラホラとプレートがテーブルにあったなー♪







色々食べて、どれも美味しかったけど、
あたし的に一番美味しかったなーな品はコレっ!

サーモンとクリームチーズのやつ♪

141115土 サーモンクリームチーズ


コレ、何回取りに行ったか。。。みたいな(*´∇`*)








あと、最初はキッズ用だから悪いし。。。
と、遠慮してたけど、他の大人が取ってきてたので
最後らへんに意を決して取りに行ったキッズコーナーのフード。

の中の、チーズドックがめちゃうまー☆
写真一番上

141115土 キッズ


あんまり取っちゃうと申し訳ないので、
1個づつにしました(;´∀`)






食べて食べて、また食べて、
色んな味を楽しめて美味しかった~♪

今、母乳育児で、人生初、
食べても全くと言っていいほど太らない、
大変貴重な嬉しい時期なので(まだ痩せないといけないが。。。汗)、
今回のバイキングは後の体重の事をあまり考えず、
いつもよりたっぷり食べれて幸せだったなー(*´∇`*)

これものんのんのおかげ!
ありがとうのんのん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






美味しいかったです~ご馳走さまでした~☆

141115土 お店




この日も楽しく美味しく、
とってもイイ思い出になりました☆
ご馳走さまでした♪

そして、つつた氏&つつたパパちゃん、
これからもどうぞヨロシクお願いします(*´з`)っ









別窓 | 外2014 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ささ身と紫蘇のしっとりサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★かりかりチーズがうまし♪サーモンのマヨチーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |