~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

相方カナダ出張お土産色々☆

2014-11-15 Sat 14:32
カナダ出張お土産色々141107金


11/7(金)、相方が無事に帰宅後、
お楽しみのお土産いただきタイム♪


チョコ何種類もと、
シカゴ お土産で検索して色々調べて
良さそうなものを頼んでおいたやつなど。


チョコ詳細↓
・トロピカルホワイトチョコ
・m&m’s大袋
・チョコビスケット
・アメリカン缶入りチョコ めちゃうま
・ホワイトチョコ めちゃめちゃうま


その他↓
・パスタソース 思ってたんとちゃうやつだった。。。(;´∀`)
・レモン&ペッパー 相当使える♪うまし





アメリカンのチョコ☆

カナダ出張お土産色々141107金①


なんか、アメリカの名所の絵が彫ってある?的なチョコ。

で、なんのへんてつもないけど、
海外のチョコはやっぱ濃厚でめちゃうまヽ( ´¬`)ノワ~イ


パイオツ育児はチョコレートを食べちゃったりすると、
乳腺が詰まって乳腺炎になる。。。
なんて言うのを聞くけど、
兆候的なものがないので、普通にちょいちょい食べちゃってるわ(・ω・;)


今回もお土産色々ありがとう~o(*^▽^*)o~♪






別窓 | お土産 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ほうれん草のおかか胡麻和え★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★玉ねぎトロトロ♪ブリ大根★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |