~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

出張から帰って来た日は、やっぱり焼鳥☆

2014-11-16 Sun 14:33
141107金 焼鳥


11/7(金)、1週間のシカゴ出張から無事に帰国で、
やーーーーーっと帰って来たぁぁぁー(嬉涙目)


母にはほぼ毎日のように来てもらい手伝っていただいて、かなり助かったけど、
パパちゃん不在の育児はいつもに増して緊張&気合い入れまくり状態。。。
な感じで、毎日指折り数えまくったわーヽ(;´Д`)ノ

やっぱり一番不安&気合い入ったのがお風呂。

お風呂はいままでつつたに毎日やってもらっていたので、
不慣れなあたしのお風呂Timeで、のんのんにもご迷惑をおかけしました。

毎日入る前に、
慣れなくてすみませんが、
本日も頑張りますので宜しくお願いしますっ!

っと、のんのんに気合いの意を伝えてからお風呂に入る。

のんのんも不安だけどがんばろうとしてる気持ちをわかってか、
うん。。。いいよ(´・ω・`)

っと、しぶしぶ承知してくれてた感アリだったが、
毎日泣きもせず普通に入ってくれた。アリガトウ(゚ ̄^ ゚̄)

歌を歌いながら慣れない動作をだましだましのお風呂Timeだったけど、
歌が好きなのんのんは気が紛れてた様子ε-(´∀`*)ホッ


帰って来てほっんとに、ホッとしたよ。。。

のんのんもパパちゃん帰って来て嬉しいみたいだよ~♪

。。。って、帰って来てただいまーっと声をかけたら
まさかのギャン泣きーーーっ!

つつた、激しくショックil||li(o∀o)il||li~゚

あんなに1週間前まで仲良かったのにぃーーー
あたしもビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後、じわじわと距離が近づき、普通になってたので一安心。



この日の夕飯は。。。
美味しい物作って帰りを待たなきゃね☆
と、母に言われて(ナイス母)
コレだけは作って待ってなきゃーっとそっこー思った1品。

焼鳥。

やっぱ、つつた=焼鳥でしょー。

みたいな。


デカねぎ間を8本作成♪

夕飯時まで内緒にして、喜び&驚きを与えようとしたが、
台所にネギの残りがあったのを発見したつつた、

あれっ?!もしかして夜は焼鳥?♪♪

っと、あっさりバレた(-_-;)チーン

さすがつつた、察しがイイわ( ̄ー ̄)ニヤリ


まー、逆に先にわかったのが良かったのか、
かなりテンション高めになっていただけたので結果オーライ。

のんのんに泣かれたショックも少しは緩和?(;´∀`)






ねぎ間/塩☆

141107金 焼鳥①


シカゴで観光した話しなどを聞きつつ、
焼鳥をほおばる。

あたしは買ってきてもらったレモンペッパーを早速かけて食べてみる。

!( ゚д゚)!コレ、イイ♡

これはめちゃくちゃ色んなものに使えそうな品物じゃーないか♪ヽ( ´¬`)ノワ~イ

これから色々作るのが楽しみです。


お土産詳細☆



1週間出張お仕事&長旅、お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
これから又、のんのんお風呂宜しくお願い致します♡








別窓 | ウチ2014 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★牛キムチーズ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ほうれん草のおかか胡麻和え★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |