~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★ほうれん草のおかか胡麻和え★

2014-11-15 Sat 22:33
★ほうれん草のおかか胡麻和え★

★ほうれん草のおかか胡麻和え★①


ほうれん草でパパッと1品☆

普通にかつお節だけでも美味しいけど、
そこに大好きな体にも良い白ごまもたーっぷり入れて作成♪


ほうれん草もりもり食べれて、
体が喜ぶわー(*´∇`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ほうれん草のおかか胡麻和え★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ほうれん草 0.5束
・かつお節ミニパック 1つ
・白胡麻 適量
・味の素 適量
・しょう油 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ほうれん草を茹でて、水にさらしたらギュッと絞っておく

① ほうれん草を食べやすい大きさに切って、かつお節・白ごま・味の素
・しょう油と和えたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

パパッといっぱい野菜摂取♪






別窓 | ・ほうれん草 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<出張から帰って来た日は、やっぱり焼鳥☆ | おウチで居酒屋ごっこ | 相方カナダ出張お土産色々☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |