~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ささ身と紫蘇のしっとりサラダ★

2014-11-23 Sun 22:33
★ささ身と紫蘇のしっとりサラダ★

★ささ身と紫蘇のしっとりサラダ★①


簡単にパパッと出来ちゃうさっぱりサラダ☆

基本のささ身&紫蘇の和えたものに、
玉ねぎのスライスなどを合わせるとよりうまし(*゚ー゚)

ヘルシーで嬉しい1品♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ささ身と紫蘇のしっとりサラダ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ささ身 6本
・大葉 10枚
・大根おろし入りドレッシング 適量
・白ごま 適量※多め


〈作り方〉
○下ごしらえ:ささ身をお皿に乗せ→酒を振り→塩コショーをしたら
ラップをし、600w6分チンして火を通しおく
:大葉を千切りにしておく

① ささ身のスジを取り、ほぐしながらボールに入れ、刻んだ大葉と
ドレッシング・白ごまと一緒に混ぜてお皿に盛ったら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

サクッと1品♪






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< ★豚肉油揚げロールときのこのすき焼き風★ | おウチで居酒屋ごっこ | 結婚記念日6周年&誕生日祝いはホテルバイキング☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |