~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★かりかりチーズがうまし♪サーモンのマヨチーズ焼★

2014-11-21 Fri 22:33
★かりかりチーズがうまし♪サーモンのマヨチーズ焼★

★かりかりチーズがうまし♪サーモンのマヨチーズ焼★①


トースター板にクッキングペーパーを敷いて、
→サーモン乗せて
→チーズ乗せて
→マヨネーズかけて
→トースターで焼いただけの簡単お手軽1品☆


トースターの分数が多かったから、
チーズが焦げ気味にカリカリになったけど(;´∀`)
そのカリカリがすんごい美味しくて
結果的に良かったじゃん~な感じだったのでした(*´∇`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★かりかりチーズがうまし♪サーモンのマヨチーズ焼★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・サーモン 2切れ
・スライスチーズ 2枚
・マヨネーズ 適量
・クレイジーソルト 適量
・酒 適量
・黒コショー 適量
・小ねぎ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:スライスチーズを半分に切っておく

① トースター板にクッキングシートを乗せ、その上にサーモン→酒を軽く
ふり→クレイジーソルトをふり→スライスチーズ→マヨネーズをかけて
トースター8分ほど焼いたら取出し、お皿に盛り付け、小ねぎ・黒コショーを
かけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

カリッカリのチーズがうまーい❤






別窓 | ・サーモン・鮭・虹鱒 (にじます) | コメント:0 | ∧top | under∨

<<結婚記念日6周年&誕生日祝いはホテルバイキング☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★タコ入りシンプルおでん★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |