~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

お土産@つつた福岡 博多 土産☆

2014-10-12 Sun 22:33
141005日 福岡 博多 土産


10/5(日)、つつた社員旅行から無事帰宅。

台風真っ只中の中、無事に帰宅ε-(´∀`*)ホッ

びしょびしょで帰って来たが、
お土産は抱えて守りながら帰って来ていただいたみたいで
濡れてなかったっ!!サスガッ


社員旅行→福岡/博多
だったらしい。

お土産は事前にネットで調べて買ってきてもらった感じ♪


写真上の『博多ピエスドール』は、
チーズ饅頭みたいな感じで美味しそうだったのでお願いした1品。

かなりアタリ~♪なお土産だった~(∩´∀`)∩ワーイ

周りの饅頭もしっとりふっくらだし、
中のチーズも結構チーズチーズして濃厚でめっちゃうまかったー❤

これから博多のお土産はコレで決定だわっ(鼻息)

っと、興奮気味で食べましたと(笑)



写真下、長浜ラーメン。

屋台で食べた気分になりたいので買ってきてもらったやつ。


まだ食べてないけど、
博多屋台に行った気分を軽く味わえると思うとワクワクしちゃう♪


あたし的には、ラーメンは→とんこつ・細麺・背脂。。。的なやつが好物。

あっ。。。でもその前に。。。

ラーメンはあんまり好きじゃなかったっΣ(´∀`;)なんやそれー

ラーメン屋に行くといつもチャーハンを頼むと言う残念なタイプ(爆)

でも、サッポロ一番とかは大好き♪

。。。猫舌だから。。。ってのと
生麺にあんまり興味ナシってのがあるのかも。。。


なので、あんまりラーメン屋に行かない。

つつたはラーメン好きなのでいつも(´・ω・`)ショボーン
な感じ(;´∀`)


話しそれまくっちゃたけど。。。(;´∀`)

美味しいお土産ありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。






別窓 | お土産 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★焼肉のタレで簡単プルコギ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★餃子の皮で♪ツナコーンのミルフィーユピザ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |