~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

あっという間に3ヶ月^^

2014-10-03 Fri 14:33
CIMG8818①


あっという間に、3ヶ月っ!!

妊娠期&出産&育児の事など、
出産してからいっきに記事UPしてこーと思ってたがなかなか出来ず、
いつも通り料理の記事だけになってしもーた。。。(A;´・ω・)アセアセ


とりあえず、少し。。。ほんの少ーーーーしだけど(;´∀`)
育児にもかすかに慣れてきた時期なので
そろそろ随時記事UPしていこーと思ってたりする。


おむつアートってやつを
毎月産まれた日にちに作ってパチリ☆

おむつアート作成担当はつつた。
カメラ担当はあたし。
写真に撮られる担当はのんのん(初登場)。

かわいい女の子の家族が1人増えました((´∀`))


ちなみに、妊娠時期からの小さな夢は
パイオツ授乳時期終わったら
シャンパンを呑んで乾杯をする事。

それも、まだ呑んだ事のない
ド、ド、ドンペリ!ドンペリニヨン(鼻息荒め)で
あたし&パイオツお疲れちゃん呑み、
と、
産まれておめでとう呑みをしたいと狙っている(-_★)キラーン!!

ピンドンがほんとはイイけど、
ピンクはさらに高すぎるから
たぶん普通のドンペリだなー(;´∀`)





別窓 | ・育児日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★大根おろしたっぷり♪なすと油揚げの煮物★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★牛肉とアボカドのハニーチリソース炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |