~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

巻き寿司ざんまい☆

2014-10-07 Tue 22:33
1409



~お品書き~
・白ごまたっぷりカニカマときゅうりの酢の物
プルコギキンパ/サニーレタス・きゅうり
ツナのサラダ巻


ちょいまえに作った巻き寿司♪

プルコギを作ったものがあったから、

あっっ!!
プルコギでキンパ作ろーρ(′▽`o)ノ゙ ♪

って事で、
巻き寿司作成開始☆







プルコギキンパ

★プルコギキンパ★③








ツナのサラダ巻☆

★ツナのサラダ巻★①








巻き寿司ざんまい~

すしざんまい!!(あのポーズで)→フジモンでも社長でも可


プルコギキンパの太巻き4本。

ツナのサラダ巻の太巻き3本。

プルコギ巻きだけじゃー飽きちゃうかもだし、
せっかくだからツナ巻も食べたいなー
って事で急遽ツナのサラダ巻も作成♪

海苔が7枚入りだったので
ガッツリ使い切ってやった感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし。。。
7本作るのって案外疲れるもんだわね(;´∀`)


んで、あとはきゅうりが残ってたので
ウチの定番酢の物もちゃちゃっと作成☆

似たレシピ→★カニカマときゅうりの酢の物★




たっぷり巻き寿司を堪能しましたとφ(c・ω・ )ψ






あと♪
みーちゃんから届いたおっきな梨(*´∇`*)

140919(金)梨届く


めちゃくちゃ甘くてみずみずしくて美味しかったな~(゚ ̄^ ゚̄)♪

なんだか、この梨を食べてからというもの
今年は梨の美味しさにドはまりしてしまい、
スーパー行っては梨を買ってた気がする(ノ´∀`*)アハッ

んでもって、食後のデザートには梨っ!
ってのが定番になってたわ^^









別窓 | ウチ2014 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★鶏ささみの青海苔ピカタ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |