~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★

2014-10-05 Sun 22:33
★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★

★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★①


相方つつたのリクエストにお応えして、
久々作った簡単&お手軽なはちみつベーコン☆


今までは大きめのを焼いてたけど、
1口サイズに切って作ったほうが
食べやすいんちゃうん?

って事で、コロコロ感を出してかわいく食べれるようにしてみた感じ(*´∇`*)


んでもって、玉ねぎも下にしいて
野菜も摂れる方向♪

その玉ねぎ、
ベーコンのうまみと玉ねぎの甘みが合って美味しかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1/2個分敷いて焼いたけど、
もっと一緒に焼けば良かった(;´∀`)

次回からはもうちょい玉ねぎ多めにやってみよー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★コロコロ厚切りはちみつベーコン&玉ねぎ★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ベーコンブロック 250gくらい
・玉ねぎ 1/2個
・はちみつ 大さじ1くらい
・黒コショー 適量
・パセリ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ベーコンを2㎝弱×2㎝弱の大きさに切っておく
:玉ねぎを半分に切って5㎜位の幅にスライスしておく

① トースター板にクッキングシートを乗せ→玉ねぎを乗せ→ベーコンを
乗せ→はちみつをベーコンにかけ→黒コショーを振って→トースター
10分くらい焼いてベーコンに焼き色が付いたら取出し、刻んだパセリを
かけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

はちみつとベーコンの相性サイコー♪






別窓 | ・ソーセージ・ハム・ベーコン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<巻き寿司ざんまい☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★大根おろしたっぷり♪なすと油揚げの煮物★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |