~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★明太マヨかぼちゃのチーズ焼★

2014-09-07 Sun 22:33
★明太マヨかぼちゃのチーズ焼★

★明太マヨかぼちゃのチーズ焼★①


じゃがいもでも美味しかった、
明太マヨチーズ焼き♪

んじゃー、かぼちゃでも美味しんでないの??

って事で作成☆

そしたらこれまた、うまーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かぼちゃも合うのね☆
試してみて大正解( ゚ω^ )b



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★明太マヨかぼちゃのチーズ焼★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉2皿分
・かぼちゃ 1/4個分
・明太子 小6本
・ピザチーズ 適量
・マヨネーズ 適量
・黒コショー 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:かぼちゃのわたを取り、水に濡らしてお皿に入れてラップをし、
600w3分くらいチンして柔らかくしてから2~3㎝の食べやすい大きさに切って、
軽く水で濡らしたら同じお皿に入れてラップをして、600w2分くらいさらに
チンして柔らかくしておく

① グラタン皿にチンしたかぼちゃ→ピザチーズ→明太子1皿に3本
→マヨネーズをかけて、トースターで8分くらい焼いて明太子に火が通ったら
取出し、黒コショーをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

かぼちゃと明太子の組み合わせもGOOD♪( ´∀`)bグッ!






別窓 | ・かぼちゃ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ひじきの煮物で♪いなり寿司★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★フライパンで♪簡単牛丼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |