~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

★明太マヨじゃがバター★

2014-08-17 Sun 22:33
★明太マヨじゃがバター★

★明太マヨじゃがバター★①


最近軽くウチで流行ってる、じゃがバター((´∀`))

簡単だしすぐ出来るから、
もう1品欲しいな。。。って時にも最適☆


シンプルなじゃがバターも大好きだけど、
あたし的には明太子なんか乗せちゃったほうが
より大好きな感じ(ノω`*)んふふ♪

なもんで、奥の明太子乗ってないノーマルバージョンがつつた用、
んで、手前の明太子乗せバージョンがあたし用☆

うーん♪
間違いなくうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★明太マヨじゃがバター★の続きを読む






↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・じゃがいも 1個
・明太子 小さめ2本
・黒コショー 適量
・マーガリン 適量
・パセリみじん切り 適量


〈作り方〉

① じゃがいもを水でよく洗い、十字に切込みを入れてお皿に
置いて水を少し入れてラップをし、600w7分チンしたら取出し、
じゃがいもの切れ目部分の真ん中に明太子を乗せてプラス1分半チンする

② 火が通ったら中央にマーガリン、全体的にマヨネーズ・黒コショー
・刻みパセリを乗せたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

止まらぬうまさ(*´∇`*)






別窓 | ・いくら・たらこ・明太子 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★厚切りベーコンとなすのトマトパングラタン★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★焼肉タレで漬ける☆簡単唐揚げ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |